こんばんは🐊


この前、植村と古着屋さんに行った時に、毎回行く古着屋さんがあるんですけど、冬に行った時、植村が私とお揃いでVivienne Westwoodのマフラーを買ったんですけど、
今回行ったら、、、
THRASHERのTシャツお揃いで買ってきました笑
これで夢の国行こう!って笑



可愛い♡




{7569E4C9-E27E-42A8-92A6-04189FF21999}



そういえば、昨日久々に会った友達とプリクラを撮ったんですけど、最近のプリクラって透けてるんですよ!!!!

知ってましたか?!

進化してますね。。
もうポーズとか最近流行ってるポーズついていけない、、、、

だれか流行りのポーズ教えてください笑




{1C89DE8B-A35C-445E-A91E-02552B100A51}

今日は、お仕事前にかむちゃん(川村文乃)とチーズタッカルビを食べに行きました!
久しぶりにチーズタッカルビ食べました😳

うまーーーい!!
かむちゃんは、いっつもみんなの写真を撮ってるんです!
だから、今日はかむちゃんのこと沢山撮りましたので、かむちゃんファンの皆さんどうぞ!!!🙆‍♀️🙆‍♀️


そして、そのあとは渋谷で新曲のイベントがありました!!!
来てくださった方、ありがとうございました😳



{3B975A20-8431-4EC7-A228-0918C3BF9530}
最近、筋トレできてません。
リリイベが詰まっていて、筋トレをする気が起きません。
なので、リリイベが落ち着いたら筋トレ始めます。


私が筋トレをするときは、EDM曲で筋トレをすることが多いんですけど、そしたら昨日たけさんがオススメのEDM曲を紹介してくださいました!!!
なので、次筋トレするときは、オススメしてもらった曲でやってみます!


他にもオススメのEDM曲あれば教えてください🙆‍♀️🙆‍♀️



室田瑞希 バースデーイベント2018
皆さん申し込みはもう終わりましたでしょうか?
5/14の12時までです!!!
皆さんお早目に!





P.S.最近、ドルチェフェリーチェ レガロってお店のエクレール マロンにハマってます!
食べてみてほしい!!!
マロン好きにはたまらないです!!!




それでは!
ばいばい🐊