こんにちは!
上國料萌衣です!

昨日は船木結ちゃんの誕生日でした!!!!

{A8ECB442-A644-4B6E-A313-E513BCFC10E9}

おめでとうおめでとうおめでとう😚

船木だから
ふなつりーって呼ぶとね、


おもんなw


っていつもかえってきます😁

こんなしょうもない、おもんないことでも返事をしてくれるところ、すごく嬉しかったりするんですよね〜😚

{73444901-5EBA-4476-82FC-57448B8ABEC6}



2年前の写真かな〜

この時のふなちゃんは
14歳!の中学一年!

私がアンジュルムになって、1番最初にタメ語で話した相手です!
同期がいなくて寂しかったけどふなちゃんとやなみんが同期みたいな存在でした!笑

早くふなっきが高校生になって、たくさん遊ぼうー!!でもまだまだじゃん!

って会話をした記憶なんですけど💭

そんなふなちゃんも高校生になって、早いなぁって思いますね!

ふなちゃん高校生になったからたくさん遊ぼう!!😚

私は16歳でアンジュルムに加入したけどふなちゃんはもっと小さい時からやってるって考えるとほんとにすごいですよね!!!!

ふなちゃんがアンジュルムに加入してから刺激受けることめちゃめちゃ多くなったんです!

刺激を受けるっていうか、もうかっこいい!!!!

勉強になります!!

ふなちゃんがアンジュルムに加入してくれて本当に良かったです!!

いつもありがとう〜!!!
16歳のふなちゃんも大好き!🕺🏻❤️
これからもよろしくね😘




そして、
昨日はサンシャイン池袋にて
リリースイベントでした!!

❤️和田彩花さん❤️

1.泣けないぜ・・・共感詐欺
★自己紹介
2.次々続々
3.魔女っ子メグちゃん
4.Uraha=Lover
5.ドンデンガエシ
★MC
6.君だけじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)

です!

ありがたい事に満員御礼!✨

たくさんの方が来てくださいました!!!
よく来て下さる方、初めて見る方、さっき気になってきました!って方までいました!

本当にありがとうございました!

もっとたくさんの人にアンジュルムを知ってもらって、アンジュルムを好きになってもらいたい!!!

5/28の日本武道館公演も満員御礼って言えるように、1人でも多くの方にアンジュルムをみてもらえるように頑張ります💪🏻

日本武道館公演のことはまだあまり決まっていないんですけど一つだけ決まったことがあってそれがとっっっても楽しみです😳

日本武道館公演の一般発売は5/12からです!

ぜひお越しください!😌


⭐🧛🏻‍♀️⭐ お知らせ ⭐🧛🏻‍♂️⭐

🍅mini  🍅spoon.(←表紙やらせていただきました!)

発売中!

🍅WinkUP 🍅BOMB

和田さん竹内さん室田さん私の4人、掲載させていただいてます!こちらも発売中です!

🍷「週刊ファミ通」

5/10発売号から、
「MONTHLY ハロ通」という連載企画が始まりました!
初回はなんと私が担当させて頂きました!!!!😳
月に一回ハロプロメンバーが登場しますのでお楽しみに!!

{9B69C63D-C80E-4615-8030-5DC5018ACBE7}

オフショット!

🍅スイーツパラダイス

スイーツパラダイス新宿東口店にて、アンジュルムとのコラボカフェ開催中!
5/31までです!


🍅HELLO! DRIVE! ハロドラ

金曜日は道重さゆみさんと!
【上國料萌衣 笠原桃奈 船木結 川村文乃】の中から2人。
合わせて3人で担当します!

Radio NEO 
00:00 - 00:40

聴いてください〜!👂🏻

🌱🧟‍♀️新曲MV🧟‍♂️🌱

★泣けないぜ・・・共感詐欺★

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭
★Uraha=Lover★

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭https://youtu.be/Y60lZ3EUJns‬‬

★君だけじゃないさ…friends(2018 アコースティックVer.)★

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭https://youtu.be/4BDBEpKH4zI‬‬

本日はタワーレコード渋谷店でリリースイベントですよー!!!

今日は誰が担当するんでしょう!

最後まで読んで下さってありがとうございました!

今日も1日頑張るぞー!

ではー!