こんばんわ🐊



二十歳を迎えるバースデーイベント!

沢山の人に来て欲しいし、沢山の人に楽しんでもらいたいです!!!

https://t.co/NvuCnnqHl7


楽しんでもらう!!!

これが一番だと思ってます。

去年より大人になって進化した私をぜひ見に来てください!!!!







昨日は、植村と遊びました!

植村ー

もう会いたいー





今日は、池袋サンシャインでイベントでした!!!!

沢山の方が来てくださいました!!!

もっともっと頑張ろう!って思いました💪💪

見に来てくださった方、ありがとうございます!!!!



今日限定の、スイパラのコラボメニュー飲みましたかー?!

飲んだ方、どうでしたかー?

黒い飲み物なんて珍しいですよね!!!





この前『ヒャダインのガルポプ』というラジオに出させていただきました!!!

ヒャダインさんと沢山お話しできて、超楽しかったです!!!!


ヒャダインさんがアンジュルムに曲を書く!という約束をしてくださいました!!!

めちゃめちゃ嬉しい!

楽しみ!!!

本当に叶うか分からないけど、そう言っていただけたのが本当に嬉しくて、ずっと気分がるんるんです😳❤️



ヒャダインさんは、話やすくて沢山お話ししたので、ぜひラジオ聴いてくださいね💪💪



それでは!

ばいばい🐊