みなさんこんばんは!!!!!!
川村文乃です!


今日は
池袋サンシャインシティ噴水広場で
ミニライブと握手会でした!!

17:45~という早い時間に
たくさんの方が見に来てくださって
とても嬉しかったです☺️
噴水ぷっしゃーーーーー!!!って楽しいですよね!!
あと後ろも横も上も上も上も
どこを見てもステージを見ている人がたくさんで😆
すごく嬉しかったです😳💕

ありがとうございました😆😆😆



今日は
船木結ちゃんの16歳のお誕生日💚💛
{1BE3B967-B56E-4C8D-A13B-D3BD6E895426}

{B97DF754-55AF-4A2F-961E-2C15C89F151C}
いつも隣で
面白い事していっぱい笑ってくれて
どんな姿もかわいいふなちゃん!
いつもつまらないお話に付きあってくれて
聞いてくれてありがとう😊
いつもかわいいポーズを決めてくれてありがとう😊
いつもふなちゃんがニコニコやき
文乃もニコニコですごせます!!!!
16歳!!
見えない!!!
私的にはもっと大人なイメージで!
いつもすごいな~かっこいいな~大人だな~と
思うことばかりです!
きゃぴきゃぴしちゅう時は10歳くらいにみえるけどね☺️笑

ふなちゃんと一緒にアンジュルムに加入することができて
とても幸せだなと思います!
ふなちゃんいつもありがとう!!!!!
大好きだよ!!!

ふなちゃんにとって
幸せな事がいっぱいの1年になりますように、、、!!!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日5月11日(金) は
①17:30~ ②19:15~
タワーレコード渋谷店 B1「CUTUP STUDIO」
にてミニライブと握手会があります!!!
何度かタワレコ渋谷店B1には行ったことあるけど
ミニライブは初めてやき
どんな感じか楽しみです☺️☺️

ライブハウスっぽい雰囲気やき
ライブハウスでのライブぐらい
暑いライブにしたいですね😎😎😎



そして!明後日5月12日(土)
タワーレコード新宿店 7F特設カウンターにて行われる
「握手&直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会」の
「握手&お渡し会参加券」付きの商品販売開始が
明日!5月11日(金)13:00~です!!

渋谷店行くついでに
新宿店へ寄ってみてはいかがでしょうか!!??

お渡し会は12日(土)
第①部:19:30~笠原桃奈さん船木結さん
第②部:19:45~佐々木莉佳子さん上國料萌衣さん
第③部:20:00~竹内朱莉さん船木結さん
第④部:20:15~佐々木莉佳子さん笠原桃奈さん
第⑤部:20:30~和田彩花さん勝田里奈さん
第⑥部:20:45~室田瑞希さん川村文乃
第⑦部:21:00~和田彩花さん中西香菜さん
第⑧部:21:15~勝田里奈さん上國料萌衣さん
第⑨部:21:30~竹内朱莉さん室田瑞希さん
第⑩部:21:45~中西香菜さん川村文乃
※直筆メッセージ入りコメントカード10種(各メンバー分)全10種の中から、ランダムで1種お渡し🙌🙌
 

今描きゆうがやけど
この会すごいですね!!
だって直筆のカードがもらえるなんて😳😳😳
すごすぎます!!

みなさんよろしくお願いします!!!



{34415387-97E7-448E-AEC8-595BA6EBA5DF}
今日限定発売の
新曲3曲とコラボしたドリンクみなさん飲みましたか🍹🥤????
竹炭ドリンク好きすぎてこれからも毎日飲みたいぐらいながやけど
なかなかないでね😂!???
美味しかったです😋


今日も1日お疲れ様でした!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁