こんばんは!
笠原桃奈です!🖤



今日は、池袋サンシャインにてリリースイベントでした☺️💜💜

来てくださった方ありがとうございました!!💪💪

とても楽しかったです〜〜⭐️⭐️

四方八方たくさんの人が観てくださって、本当に嬉しかったです😇


{3BF58AAE-763F-42DB-88B8-CCF489F7C3CF}


今日は、船木さんの16歳の誕生日ですううううううううううう🌞💚💚

年上の先輩が多い中で、一つ年上の船木さんの存在は私にとってとても特別です!😇⭐️
普段近い距離感で接してくれていつも面白いのですが、パフォーマンスになるとガチガチに格好良くなる船木さんのギャップに憧れます。。

私はまだ、歌もダンスも未熟な部分がめちゃめちゃ多いですし、そういう面では本当に船木さんに憧れます💪💚

これからもよろしくお願いします😊

船木さんにとって、素敵な16歳の一年になりますように😎💋




明日は、渋谷のタワーレコードにてリリースイベント!!是非遊びに来てください!

待ってまーす🌽

それでは