みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!


今日は
アンジュルムのニュウシングルの発売日🎉

「泣けないぜ・・・共感詐欺」
「Uraha=Lover」
「君だけじゃないさ…friends(2018アコースティックバージョン)」

みなさんCDゲットしましたか???
私にとっては
初めてのシングルなんです!!
やき、こんなにたくさんのCDジャケット違いのCDを貰った時は嬉しかったです!!
どれを部屋に飾ろうか迷いちゅーです笑

初回生産限定盤には
ダンスショットバージョンがついてますよ!!!!
泣けないぜ・・・共感詐欺のダンスショットバージョンは
大好きすぎて
MV撮影の日に引きでビデオ撮ってもらって
毎日みてたぐらいすきなんです!!!!

君だけじゃないさ...のFrontShotバージョン気になります!!!
家帰って見てみよ!!!

発売日の
今日はお台場ヴィーナスフォートで
ミニライブ&握手会でした!!!
ヴィーナスフォートは部屋の中やけど
空の色が変わって
楽しいです☺️
外国にいる気分でしたね笑!!!

来てくださったみなさんありがとうございました!!!!!


明日は
池袋サンシャインシティ噴水広場で
17:45~
ミニライブ&握手会があります!!!!

早い時間で大変かもしれないんですけど
来て下さるとうれしいです!!!
それは!
なぜかって!!!??

それは!!!
船木結ちゃんの16歳のお誕生日だからだよ!!!!!!!!!!!!
おめでとうー!!!!!!!!!!
こんな決定的な瞬間来るしかっ!ないね!!!



あとは!!
明日5月10日(木)限定で!!!
サンシャインシティアルパ1Fにある
「トラットリアパラディーゾ」で
ニュウシングル3曲をイメージした
コラボドリンクがテイクアウトで販売されます🥤🍹
{EB51040E-FE10-4F50-8606-C4D612EED37C}
このドリンクも私達のアイデアが入っているドリンクです!!!
泣けないぜの真っ黒ドリンク
面白いし楽しいですよ😆味も美味しいです!!
ウラハラバーは
星型のナタデココがはいっちゅうんです🌟
君だけじゃないさは
いろんなフルーツがはいってますよ!!!


それぞれコラボ限定の缶バッチ付きです!!!!
販売は15時から発売みたいです!!!
明日限定のドリンクやき
明日池袋にくるしかないね!!!!!!!


ぜひきてください☺️☺️☺️☺️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
ハロプロ研修生のマネージャーさんが
CDデビューということでお花をくださいました!
{AFC0FA0D-AE00-461B-BC2E-9C63CC463A00}
メンバーカラーのお花を!
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

そうか、アンジュルムに加入してCDは初めてか!!と思いましたね!
お祝いの日のお花はとても嬉しいですね🌸

{551811E9-715A-494A-A9E5-9A5A5CDE892D}
目からお花🌼🌼🌼


今日も1日お疲れ様でした!!
明日まってます!!!
おやすみなさい!!!!!
❁川村文乃❁