こんばんは





「泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover
/君だけじゃないさ...friends(2018 アコースティックVer.)」

本日リリースされました!!!!!👏👏👏👏👏👏




CDシングルとしては
アンジュルムに加入して初ということで

イメージの異なった3曲になっているので
たくさん聴いてくださいね~😊


MVも既に公開されています








そんな今日はヴィーナスフォート教会広場
にてイベントでした~



 

握手会では、明日お誕生日おめでとう!と
沢山言っていただけて

自分の誕生日すっかり忘れていたので笑
本当に嬉しい限りです😂



誕生日きぶんがきました😊



ありがとうございました!!!




{FA4E4745-CFB6-4242-B2DE-827EBD5C9F72}


ラスト15歳だー!!!










さて、この前
広瀬彩海ちゃんと遊びましたー!



{09E9348D-6EEE-46F7-BECB-E24812E02709}



ずっと遊ぼう!って言ってたので
ようやく行けてよかったです😊😊



突然大雨が降ってきて大変だったけど
2人で傘さしながらダッシュしたりして
めっちゃ楽しかったです🤣🤣笑



そして合わせてないのに
たまたまどっちの私服もドットっていう笑

しかもわりとドット主張するやつ😂





お互いコスメも大好きだから
色々悩んだりあやぱんの意見聞いたり

買いたいものも買えて最高でした!!




あやぱん本当にありがとうう~!!!😊😊💕





お知らせ



ただいまスイーツパラダイスさんとアンジュルムがコラボさせて頂いていますが



明日5月10日(私の誕生日だよ👼)限定で
トラットリアパラディーゾ サンシャインシティアルバ店にて

新曲をイメージした限定ドリンクがありますので是非飲んでみてくださいね~🥤🥤



その後に、
アンジュルムのリリースイベントに行くコースをおすすめしております笑


おまちしておりまーす





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





ハロ!ステにて私のメイク紹介が配信されました~!



やっぱり女の子はメイク中は見せられないと
マスカラ塗ってる自分の顔をみて思ったよねwwwwwwww




といいつつも、メイクもころころ変わっていすので
またご紹介できたら嬉しいなとおもいます!

ブログでもね~😊