みなさんんんんん(^^)
ささきです☺️

前の仕事が早めに終わったので
イベント前にかみと久々に2人でおでかけ🤷🏻‍♀️♡

女子力がどんどんあがってきてるかみ

みなさん注目ですよ〜🤤

とってもかわいいので、ね(^^)

{54FE1B4A-A8AE-4CED-80D6-C1BA9A73CD34}

かむかむかわむー

本日はヴィーナスフォートにて
リリースイベントでした〜

ありがとうございました☺️🌻

そして今日発売日ですね〜!
みなさんお手元にありますか?
ゲットしてますか?

持ってればいいことあるかも👼🏻

明日は池袋サンシャインにて、
17時45分〜リリースイベントです(^^)

お時間のある方は来るしか☺️

です!アンジュはまってますよ〜

{F0499D45-2E3C-47CE-8D78-C2C83F0DAC1E}

梁川奈々美ちゃん(^^)

この間初めて2人で遊んだんです☺️

ずっとだいすきだけど
もっとすきになった。やばい。

なんて癒し力を持っている子なの…

本当に同い年なのか…

初めてお出かけしたのに
話が止まらなくてたのしかったな〜☺️

時間がたっぷりあったので、
古着屋さん行ってみるー?

と、なりまして
やなちゃんと一緒に行ったんです

一通り見た後に
どう?古着ハマりそう?

って言ったら、

👩🏻ハイ!古着ガールになりそうです!

的な事言ってて
かわいいの沼へダイブしました

また一緒におでかけできたらな〜と
思います🤤♡

そんな!やなちゃんの同期!

船木結ちゃんは!

明日16歳のお誕生日を迎えます〜〜(^^)

ふなちゃんとは一歳差
でも明日から28日までは同い年👼🏻

ささきさんっ!!!!

ってなにも話す事ないのに
名前呼んで来るふなちゃん嫌いじゃないよ😂

むしろすきすきビーム!という感じだよ

おっと、メッセージはふなちゃん本人へ送る…ということで🤤

みなさん準備はいいですか〜

ふなちゃんのお誕生日盛大にお祝いしましょうね

{7E2299F1-B3DA-43B2-94C1-49E3EA30C0AD}

(^^)

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい😴