おーはー👌🖐






ゴールデンウィーク中のおはスタでは


レインボーさんと一緒に

長崎県のハウステンボスに行った映像でしたね~😊😊







インスタ映えスポットや変なスポットまで!


統一された世界観が本当に素敵で

やる気!元気!ながさき!でした笑😳








そして、本日のおはスタは


トレンドむすぶのコーナーに

大先輩、辻希美さんが登場して下さりました!!!!!








2人でこんなにお話させて頂くこと自体が

ほぼほぼ初めてだったので


実はめちゃめちゃ緊張していましたが😭笑





サポートしていただきながらも

辻さんにもパンを楽しんで頂けたみたいで本当に良かったですし


何よりロケが進むにつれて

どんどんお話できて凄く嬉しかったです😚😚





来週は東京ミッドタウン日比谷の

スイーツをご紹介致します!


お楽しみに!😊








そして、

本日は15歳最後のおはスタということで


16歳のお誕生日をお祝いして頂きました!!😭😭💕




ケーキが衣装とぴったりで可愛いかったです!美味しく頂きましたよ~😊



ありがとうございました!!😭✨







その後は、

クラブチッタにてイベントでしたね!



明日はついに新曲の発売日です!!!!!





あと1ヶ月先くらいだとずっと思っていたけど

気がつけばもう明日、、、😳😳😳!




ヴィーナスフォート教会広場にて

イベントを行いますので是非遊びに来てくださいね~!!!



 


それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。






今日はピザーラお届けされちゃいました🍕☺️


踊ったあとのピザーラさんのピザは最高ですね!


みんな美味しいって食べていて

勝手に嬉しくなりましたよ!笑

(私はつくっていないのに😅)