こんばんは!
上國料萌衣です!

今日は
川崎クラブチッタでリリースイベント!!!!


〜今日のプロデュース〜

🍑笠原桃奈ちゃん🍑

1. 泣けないぜ・・・共感詐欺
2. Uraha=Lover
★MC
3. 乙女の逆襲
4. ドンデンガエシ
★MC
5. 君だけじゃないさ…friends(2018 アコースティックVer.)

🧡勝田里奈さん🧡

1. 泣けないぜ・・・共感詐欺
★MC
2. Uraha=Lover
3. 次々続々
4. マナーモード
★MC
5. 君だけじゃないさ...friends(2018 アコースティックVer.)


でした!!!

今日はクラブチッタだったのでアンジュルムを観に来てくださった方だけがみれるって感じでしたね!
クラブチッタは私のアンジュルム新メンバーとしてのお披露目をやったり、この前はかみこ日和の公開録音をやったり。
すごく思い出深い場所になってます😌

{BEDE816C-1BC2-4111-8283-60800D64077B}

髪型は勝田さんがして下さいました!

いつもとすこーし違ったからか、握手会で髪型いい!!ってたくさんの方がいってくれて、勝田さんが凄いんですよ〜!!!と心の中で伝えましたが伝わりましたかね?笑

衣装もUraha=Loverはみなさんの前で初めて着たので、
リリースイベントだけど、ちょこーーーーっと特別になりましたね😚

桃奈の回で自己紹介の時に好きな曲を紹介するはずだったんですが曲名を思い出せなかったのでここで紹介します!

少女時代さんの
ALL MY LOVE IS FOR YOUです!

少女時代さんは小中学校の時から好きなんですけど、アンジュルムに加入してからはファンとしてもものすごく好きだけど、同じアーティストとして違う目線で見るようになってから、めちゃめちゃ尊敬しています!!!

ライブ映像をみたりMVをみたり。歌、ダンス共にお手本になることしかありません。

もう一度だけ生でライブを見てみたいって何回思ったことか!!

とても素晴らしいグループなので大好きです!💗


{31CB3136-AC61-44A6-929B-4C2092D2C78C}

そして!
空き時間は、
PIZZA-LA!!!!🍕

大人気でした😚

5/28の日本武道館公演の日は、

スイーツパラダイスでアンジュルムとコラボメニューをたべて、
日本武道館公演でめちゃめちゃ盛り上がって、
夜はヲタ会?として、ヲタ友で集まってPIZZA-LAさんのピザを食べましょうね!!!!🍕

最高な1日になること間違いなしです!!!!

よろしくお願いします😍


{30E5C946-2D03-4C96-9A40-51BA93F4276F}

明日は新曲発売日〜⭐⭐⭐

ヴィーナスフォートでリリースイベントやります!!!!!

雰囲気のある場所です!!!!

ぜひ!新曲聞きに来てください😳😳😁

★泣けないぜ・・・共感詐欺★

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭
★Uraha=Lover★

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭https://youtu.be/Y60lZ3EUJns‬‬

★君だけじゃないさ…friends(2018 アコースティックVer.)★

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭https://youtu.be/4BDBEpKH4zI‬‬


ではー!!!