こんばんは!

笠原桃奈です!🧡





今日は、川崎のクラブチッタにてリリースイベントでした!⭐️⭐️


来てくださった方ありがとうございました💜


とても楽しかったです!!




今日のブログは最近のことをまとめますー。


まず!!先日中野サンプラザで行われた「十人十色+」ツアーのコンサートに、蒼井優さんと田村芽実さんが来てくださいました😭😭😭😭😭



{5C3EB73C-31C2-4EBA-8AAB-1BE0B928E949}

{9A0FDC4B-C785-4D59-BABF-6729F08408A4}




本当に本当に嬉しいです😢❤️❤️❤️


蒼井優さんはネイルやスカートを「十人十色」に合わせてカラフルにして来てくださって(号泣)


もう本当に美しくて、未だに蒼井優さんがアンジュルムを好いてくれていることが信じられないくらい嬉しいです😭😭


ありがとうございました!!!!😳😳😳



そして、田村芽実さんは安定の可愛さでした!!!😢💜💜💜


やっぱり田村さんの前でパフォーマンスするのはすごく緊張します。。


だけど、よかったよーって言ってもらえて本当に嬉しかったです😭😭


日本武道館公演への気合いが更に入りました!!!頑張ります💪💪💪



そんな、「十人十色+」ファイナル日本武道館公演、5/28の月曜日に行われます!!平日ということもあり、なかなかくるのが大変だとおもうのですが、今のアンジュルムにしか出来ない特別な「十人十色」なコンサートです。是非たくさんの方に来て欲しいです!


よろしくお願いします😭🙌



そしてここ最近はずっと、リリイベで色々な場所を回っています!!この前の流山で行ったリリイベの時に撮った写真💋


{96730AF8-26DD-46D4-9675-CD66EF3F185C}


かわむー、髪巻くの上手ですね😳❤️


可愛い☺️☺️☺️




そんな今回のシングルですが、遂に明日5/9にリリースされます!明日は東京のヴィーナスフォートにてリリースイベントです!!会場の都合で、大きな歓声をあげたりジャンプしたりなどが禁止されているのですが

観覧無料なので是非遊びに来てください!!!😎😎


今週は都内でのリリイベが多いので、是非たくさん遊びに来てください🖤🖤


待ってまーす!!!!




それでは