みなさんこんばんは!
川村文乃です!

ゴールデンウィークあけの今日!
みなさんお仕事とか学校とか
お疲れ様です、、、!!
休み明けは大変ですよね~😢


そんな今日は
おやすみやったき
目覚ましをかけずに
いっぱい寝ました😆


そしてピザーラお届け🙌してもらいました笑
よくばりクウォーターと焼きたてフォンダンショコラ!
休みの日にピザって
いい休みの日って感じがして
なんかうれしいですね笑!

前までは
1人でピザ全部食べきれよったんですよ!
気づいたら全部食べてしまっちゅーやん的な感じで!
ケーキもワンホール1人で食べたりしよって!今より昔の方がいっぱい食べよったかもしれん😆笑

今日はお母さんとわけっこしようと思います😋!


今日はお気に入りの写真をブログに載せたいと思います!
{45114E63-0B6E-4EA9-9E55-D0C83862065E}
軽井沢で!
上國料さんをみて微笑む和田さん☺️

{5D52DFF8-9174-4B93-8E90-63FE1ED0A292}
アイスのワッフルを食べたあとの佐々木さん😎
どんな時でもキマッテマス🤩😎🤩😎

{2EBB8E4D-9424-4FD2-A011-08088B6EDA35}
上國料さんが撮ってくれた私!笑
うに?が乗っちゅう玉子焼!!!
すごい美味しかったんです😋


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日5月8日(火) は
川崎CLUB CITTA'でリリースイベントです!!!
①17:30~ ②19:30~

部屋の中やき雨でも大丈夫🙆🏼‍♀️
発売日前日!!!!!
明日ぜひきてください!



モーニング娘。'18佐藤優樹さんと
Juice=Juice段原瑠々さん
お誕生日おめでとうございます🎂👑

それでは😊!!
おやすみなさい!!!!!
❁川村文乃❁