こんばんは!
上國料萌衣です!

{4815B84F-2143-40EB-9239-9B3B9125DA43}

{358E1735-5088-470A-9B34-510472488CE7}



4/5の十人十色+ツアー。
中野サンプラザ公演に、
蒼井優さんと田村芽実さんが来てくださった時の写真です😳😳😳

すごく嬉しかったです。。。

この前、
蒼井優さんにツアー来てもらいたいですね!!!ってちょうどメンバーで話してたんですよ!

そしたら中野サンプラザ見に来られると1公演目前に聞いて、ものすごく緊張しました。。。笑

アンジュルムのメンバーカラー10色のネイルに、カラフルなスカート。

アンジュルムのことを考えて来てくださったのかって思うとニヤニヤしちゃいます😁😁😁

終わったあとのご挨拶で、蒼井優さんがすごく喜んでいらっしゃったので、良かった〜!っても!の!す!ご!く!安心しました😍


そして、田村芽実さん!
田村さんが見えた瞬間叫んでしまいました😂
田村さんは私が新人の頃すごくお世話になった先輩なので今でも本当に本当に感謝しています。
今でも歌についての相談をしたり、アンジュルムの事を話したり、とても落ち着きます☺️

田村さんに少しでも成長した!って思って貰えるようにまだまだ頑張ります💪🏻


中野サンプラザ公演は本当に熱いライブになりましたね!

来てくださったみなさんありがとうございました!

たまにライブ中にきつくて泣きそうになることはあるんですけど(笑)
この前は楽しくて泣きそうになりました😂😂

ライブって最高だなぁ〜としみじみ😌

アンジュルムのファンの皆さんはとても元気です!

これからも一緒に楽しんでいきましょう!!!


{7773DA5F-2BB5-4A4B-BAA3-42A5F43858FA}

5/28の日本武道館公演まで残り3週間になりました。

一般発売は
5/12(土) になります!

​‭‭‭‭‭‭http://w.pia.jp/t/angerme-t‬‬‬/‬‬‬

十人十色+ツアーの福岡公演、満員にしたいっていう私のわがままでたっくさんの方が集まってくださいました。

だからこそ日本武道館公演もたくさんの方にみていただきたいです!

アンジュルムすごい!
アンジュルム面白い!
アンジュルムかっこいい!
アンジュルム可愛い!
アンジュルム最高!!!

って1人でも多くの方に思ってもらえるようなパフォーマンスをしたいと思ってます!

ぜひ来てください!!



❤️💜 新曲MV 💜❤️

★泣けないぜ・・・共感詐欺★

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭
★Uraha=Lover★

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭https://youtu.be/Y60lZ3EUJns‬

★君だけじゃないさ…friends(2018 アコースティックVer.)★

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭https://youtu.be/4BDBEpKH4zI‬

発売まであと2日!

明日はフラゲ日ですよ!!!!

川崎クラブチッタでリリースイベント行いますので時間がある方は遊びに来てくださいっ😚


ではでは!!