みなさんこんばんは!!!!!!
川村文乃です!

ゴールデンウィーク最終日は
流山おおたかの森でリリースイベントでした!!!
{8C10389E-BE12-4061-B820-AF916743A222}
(一公演目筋トレしながら曲紹介している笠原さん😂)

駅が目の前で
駅前広場的な感じで景色がとても良かったです!!
お客さんに太陽直撃ー!!!やったのに
たくさんの方が見に来てくださって
うれしかったです!!
太陽に当たるところでの
ライブは私は楽しくて好きなんです♪♪
光合成しゆう気分になるき笑

3回目公演は私プロデュース回やったがやけど
セットリストはこんな感じです!
泣けないぜ・・・共感詐欺
MC
Uraha=Lover
有頂天LOVE
君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックバージョン)
夕暮れ恋の時間
MC

ポイントは
なんといっても!!!!
有頂天LOVEフルバージョン!!!!!
みなさんの前でフルやったのは
アプガさんとの対バン以来で!!!!
多分2回目なんです!!!
やきフルバージョンでやりたくて
フルバージョンにしてみました♪♪

そして
夕暮れ恋の時間は
会場が外やき夕暮れきれいにみれるかな~…🤔💬と思ったがやけど、、、
曇っちょった笑
あと時間がちょっと早かったかもね!!
こればかりはしょうがないですね!!

あとラスサビの歌詞が
「もうすぐ着くころだしお迎えね」
「やっぱり駅でお茶して帰そうかな」やき
この会場にぴったりだ!!と思ったんです!
目の前が駅やき!!

リリースイベントは
オープンスペースの外とかが多いき
その日の思い出に
+景色や天気が加わるんです😊


今日もとても楽しかったです!!
私太陽には強いと思うんですよ!
小さい頃夏休み毎日太陽浴びながら外で踊りよったき笑!
やき、ひょろひょろやけど心配しないでくださいね☺️
{866BF646-D298-43FB-AA79-455D9F8EC636}
休憩時間には
ポッピングシャワーとお父さん★スペシャルを食べれました😋ありがとうございます💕


新曲発売が5/9やき
明後日から毎日リリースイベントがありますよ!!!

5月8日(火)
 川崎CLUB CITTA'
①17:30~ ②19:30~

5月9日(水) 
お台場ヴィーナスフォート教会広場
①17:30~ ②19:30~

5月10日(木)
池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場
17:45~

5月11日(金) 
タワーレコード渋谷店 B1「CUTUP STUDIO」
①17:30~ ②19:15~


5月12日(土) 
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
①11:30~ ②14:00~ ③16:30~


直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会
5月12日(土)
タワーレコード新宿店 7F特設カウンター
19:30~ ※全10部


こんな感じです!
みなさんお仕事帰りなどにぜひきてください!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
📸明日10:00まで受付中📸
2shotチェキ撮影会、お絵描き会、泣かないぜ…共感詐欺にはならないぜ!ゲーム会
、個別握手会、ジャケットサイン会イベント

・6/24(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
・7/16(月・祝) 岐阜市文化センター (岐阜)
・8/19(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
・9/2(日) ATCO’s棟 北館4F特設会場 (大阪)

参加券付CD販売はポニーキャニオンショッピングクラブにて受付中です!

よろしくお願いします!!!


そして日本武道館公演のチケットも受付中!
 ・ローソンチケット
~ 5/6(日)23:59まで
・チケットぴあ 
~5/7(月)11:00まで

このブログをみてまだ申し込んでないや、、、😱という方はすぐよろしくお願いします!!!


今日はハロプロ研修生実力診断テストでしたね!
お疲れ様でした!
そしておめでとうございます!

昨日前田こころさんと西田汐里ちゃんから連絡があって😳😭
前田さんは
「デビュー決まってから1年おめでとう!💜
中野公演頑張れーーーー!!」
と私に応援メッセージをくださって!
汐里は
「あやの、コンサートおつかれ!
明日さ、診断テスト頑張るね!!笑
なんか言いたかったの😭」
って連絡をくれて
可愛いすぎと思いましたねっ!

応援の気持ちを伝える事ができて良かったなと思います!
実力診断に向けて忙しいと思うからなかなか自分からは連絡しづらかったんですけど
連絡をくださって嬉しかったです!

おめでとうございます!!!!



今日も1日お疲れ様でした!!
ゴールデンウィーク楽しかったね!!
毎日みなさんに会えて!!
明日からもがんばりましょ~!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁