みなさんんんん(^^)
ささきです🕺🏻⭐️

完全燃焼〜〜というのはこういうことか。

いやいつもLIVE終わりは完全燃焼なんですよ、今日もたのしかったな(^^)

来てくださったみなさん、
ありがとうございました😇🌻

中野サンプラザはハロコンで良く行っている会場なので単独でLIVEをさせていただくと
一瞬ハロコンかわからなくなる時があるんです笑

でも、一瞬ですよ🙆🏻‍♂️

そんな中野サンプラザで
単独LIVEが出来ていること本当にありがたく思います。

そしてみなさん(^^)

ステキなGWをお過ごしかもしれませんが
その1日を私達に使ってくれて
ありがとうございました😏😏😏

くーうれしー(^^)

2階までびっしり
ファアアアってなりました(伝わって)

また来れますよーに🤩

{DD622AF5-C97B-4374-A1F1-E2A453F92378}

むろが復活して
10人で踊って感じた事

あのーとりあえず

エル・オー・ブイ・イー

らぶですね😂😂

まだまだ十人十色+は続きます!
一公演ずつ進化出来るように
追い込みます

だから皆さん!お待ちしてますよ(^^)!

{814AB6DB-1080-4CA4-BC1E-33CCF9565193}

そして今日は…

田村芽実さん、蒼井優さんが
来てくださったんです〜〜😭😭


うれしい😭😭

蒼井優さんとも有難い事に写真を撮らせれいただいたのですが…

なんだか明日になりそうなので
焦らして明日載せます😭(ごめんなさい🙏)

挨拶をさせていただいた時に
涙を流してくださっていて…
そんなにもアンジュルムを好きでいてくれているんだなって…

蒼井優さんありがとうございます😭

例のあの好きな曲はどうだったかなあ…

これからもがんばろうっと(^^)

ぜひまた見に来て欲しいです😭

{41519F72-B7E5-40D1-ADD1-1FE9144D45FB}



田村さん!!!

だいすきです😭
髪伸びてめちゃめちゃ綺麗なお姉さん田村さん…

マリーゴールド絶対いきますからね

差し入れでアイスをくださって
公演後にみんなで
アイスクリームジャンケンをしたんです!

もちろん田村さんも!🤤

ジャンケンしてるだけなのに
幸せってなんなんだろうか

会えて嬉しかったなあ😭

二期さん4人大集合も観れた事だし
今日は良く眠れそうです😂

それでは!みなさんもゆっくり寝てください

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

明日の中野サンプラザは
ハロプロ研修生の診断テスト
緊張を通り越すくらいドキドキのステージ

頑張ってほしいです😭

おやすみなさい!