みなさんんんん(^^)
ささきです🙆🏻‍♂️⭐️

昨日と今日、Twitterでも書きましたが
リリースイベントありがとうございました🕺🏻♡

{897ED080-0235-4BF0-9214-3FF68B2FEC69}

やっぱり外は気持ちがいいですよね。

今日なんかは太陽がサンサンだったので
ささきりかこ16歳
調子にのりTシャツを着て行ったわけですが

寒さに耐えながら家まで帰りました🌻😂

あー夏はまだまだ先なんだなと感じさせられた瞬間でしたね〜

春はまだまだ粘ってそこに居るわけだ👒素敵

タンポポの白いフワフワ?あるじゃないですかフ〜ってすると飛んで行くやつ。

あのフワフワ達が沢山ステージを横切って行ったんです

かわいいと同時に感動したんです😂

風に乗せられるがままに飛んで行って
どこか知らない場所に着地し
芽を出して小さくても逞しいタンポポに育って行く

なんて素敵😭

心の中で応援してました😂

小さい頃見つけたらすぐ
ふ〜〜ってめっちゃ吹いてた自分を少し
注意したくなりましたね😂

みんな生きてるのだな〜〜
なんて感じましたなあ🌻🤤

リリイベ楽しかった(^^)

{EA245BE0-7CDD-4B6C-A73A-8B9B9BD054FA}

でも久々に寂しいって感情になった
2日間でもありましたね

むろた〜むろちゃん元気してるかしら🤨

ゆっくり休んでほしい。

ステージに立って年齢順に並んでる時
隣にむろが居ないっていうのが始めてで
この二日間だけって分かってたはずなのに
1人で勝手に寂しい〜なんて思ってたのは
ここだけの話🕺🏻

いやあ久々の寂しい感情
頭の中はむろだった〜〜〜〜

はい、気持ち悪い〜〜〜

でも、ほら、しょうがないじゃないですか😇
愛しい同期なので😭

むろ襲いやがった風邪菌出てこい!?!?
私が倒してやる〜の勢いですけど
自分も季節の変わり目気をつけなきゃ、

負けがちなので😂

もちろん皆さんも気をつけてくださいね😭

そしてむろへパワー送ってあげてください(^^)

明太子いっぱい食べて元気になあれ⭐️

{1DAF9D7A-3BA0-4E9A-8D76-B69AD80C34D8}

かみかむささきからラブ注入だよむろみ🤤

明日は中野サンプラザでコンサート、
楽しみウキウキワクワクドキドキしてます

幸せになる準備をしておこう🤤

それでは!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい🌙

むろすきやき〜