こんばんは!
上國料萌衣です!!!

{EDDE40D0-6124-4D8C-BB0C-4855C9654CE4}

この前佐々木さんと映画を観たんですけどね、

終わったあと何回も

エモかったね〜
いや〜、エモい!

とかって言ってて

全く意味が分かりませんでした!!!!!

LINEのスタンプでもエモいって書いてあるの使いたいけどエモいの意味がわからないのでそれだけ唯一使えないんですよ。

エモいってなんなの!

どういう理由で「エモい」って文字が選ばれたの〜!

私にはさっぱり分かりません。

理由聞いたところで納得できる自信もありません笑

今まではそういうの流行り言葉?みたいなのなんとなく周りが使ってたから分かったけど、高校卒業したとたん本気でついていけなくなってます。

もう、年齢かなぁ😂

誰かわかる人教えてください。。。。笑

エモいスタンプ私も使いたい…😭


話は変わりまして、

今日はハロー!プロジェクトメンバーでのDVDマガジンの撮影でした!

{376D726A-29C4-49C5-BE9D-9F47DED66F8D}

色々しました!笑

誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と私で
お話したり〜😚

お楽しみに😉✨


最近、好きなアーティストさんの曲をずーっと聴いてます。

朝起きてから準備する時間、移動の時間、楽屋での休憩時間、お風呂、寝る時、

ほんとにずーっと聴いてるなぁってこの前気づきました笑

ちなみに今このブログを書いてる時も聴いてます!

声が綺麗で、一言一言ていねいで、みんなの声が同じ方向を向いてるっていうか、全員のバランスが聴いててとても気持ちいいんですよね。

私が憧れる歌です。

歌ってて聴いてて心地いい歌が歌えるようになりたいです!

5/28の日本武道館では今より少しでもそんな歌をお届けできるようになりたいなぁと思います!

{E331CBE5-54DF-4752-974B-2D3F7EAD069B}


⭐🧙🏻‍♀️⭐ お知らせ ⭐🧙🏻‍♂️⭐

🍬mini 🍬spoon.

発売中!

🍬スイーツパラダイス

5月31日(木) まで、
スイーツパラダイス新宿東口店にて、アンジュルムとのコラボカフェ、やってます!

ゴールデンウィークに行ってみてください〜☺️

🍬十人十色+ FINAL

★〜日本武道館公演〜★

ローソンチケット
プレリクエスト2次受付中!!

5/6(日)23:59まで


日本武道館に向けてTwitterもやってますのでそちらもチェックよろしくお願いします🌼


🖤💜💛 新曲MV  💛💜🖤

★泣けないぜ・・・共感詐欺★


★Uraha=Lover★


★君だけじゃないさ…friends(2018 アコースティックVer.)★


発売まで1週間になりました〜!!
明日は大阪でのリリースイベントです!

頑張るぞー!!!


では!