みなさんんんんん(^^)
ささきです🤤

昨日も今日も天気が良くてうれしい
ささきです〜🌞

{A3CD4F78-166C-4A8C-B9F8-3A1875B8E3B3}

今日は軽井沢にて、リリイベ(^^)

来てくださった皆さんありがとうございました(^^)

名古屋の時も感じたんですけど
みなさんの笑顔見ると
すごーく頬が上がるんです。

幸せですねえ☺️

笑顔って素敵ですね(^^)

軽井沢に行ったのは
小学生ぶりか、中学生ぶり!

その時は林間学校とかだったので
結構山奥だったんです!
でも駅近にこんなにも大きなアウトレットがあったなんて〜〜🤩🤩

あ、林間学校の思い出話します(急だね🤭)

林間学校の時は施設みたいな所に泊まるので
畳なんですよ!

しかも消灯時間決まってるじゃないですか!
頑張って寝ようとしてもなかなか寝れなくて1人で起きてたんです、、

そしたらもう真っ暗だから
めちゃくちゃ怖くなって、
結局友達の布団に入れてもらって寝ました😂

っていう思い出😂😂

お友達の女の子嫌々ながら布団に入れてくれたの優しいな…🧐

小学生って感じですね。

でも真っ暗怖いくないですか?😭

以上ささきの
林間学校話しでした😂😂

{872AE6AF-40A2-466D-95AB-D25FCC644E78}

帰りに時間があったので、
みんなでアウトレットをブラブラ(^^)

少しの時間だったけど楽しかったです。

皆んなといると何でも楽しい説🕺🏻

ハンモックがあったので
乗ってみました〜

素敵な写真いっぱい撮れたから
どれ載せようか迷う…

{12CAD025-EC89-42E9-AE49-D0C5FD887EFC}

選べないからこれくらい載せます♩

楽しさ伝われ〜〜

明日は宮城です(^^)♡

お待ちしてます〜〜っ
四月で3回宮城に行けてる幸せ感謝

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

seventeen発売されてます!
お願いします🕺🏻⭐️

おやすみなさい!