みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!



5/9発売NEWシングル
「Uraha=Lover」のMVが公開になりました!!!
クリック👇クリック👇

切ない恋愛ソングなんですけど
曲はポップでかわいい感じです!!!
「うらはら」を衣装やセットやダンスなどでも表現しています!!!
このMVは
かわいいがつまりすぎていてやばいです😍😍😍😍
かわいいです!!!!
1回見ただけやと
目が追いつかないですよね!!!
やき、何回も見てみてください!!!!
かわいいポイントもみつかるし
面白い所もあるので!!!!!!

私的にかわいいポイントは
1番間奏の
回る勝田さんと
プレゼントを頭にのせちゅうふなちゃん!!!
かわいすぎ!!
振り向き和田さんも綺麗!

サビ前の
とぅーとぅとぅとぅーとぅとぅ
のところは
1秒で10人を縦でみれるので!!!
1秒という短い時間やけど
みんな可愛すぎるき
頑張って一時停止して
見るのがおすすめです!!!!!

それでは
川村おすすめポイントが
頭に入ったところで
もう一度みてみましょう!!

見ましたか~?????


ちゃんとクリックして
見てくださりありがとうございます😭💕




今日は
CBCテレビ
「花咲かタイムズ」に生出演!!
Twitterに載せた写真は
花咲かタイムズをイメージした写真なんですよ♪♪
みなさんぜひTwitterもチェックよろしくお願いしますね!!

{66CE964E-46D8-4DB9-B284-5B55BB4FDBC8}

そして、
エアポートウォーク名古屋で
ミニライブと握手会!!!!!
たくさんの方が来て下さり嬉しかったです☺️
ありがとうございました!!!!
飛行場の近くで
飛行場にある時刻表がステージの横にあったり、
ステージからみえる景色は
空港みたいでした!!!!!

そうそう!!
今日私初めてやった曲があったんです!!
私にとっては初披露やき
ちょっと緊張しました😆
楽しかったです!!!!!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*
明日は
軽井沢プリンスショッピングプラザにて
12:30~と15:00~
ミニライブ&握手会があります!!!

軽井沢!!!!
軽井沢にプリンスやき
すごそう!!!と思って会場の写真検索したら
ほんとにすごかった!!!!!
お姫様のお庭みたい!!!
湖まであるし!!!!!!!!
芝生やし!!!!!!

夏みたいな気分になりそうですね!!
みなさん一緒に夏ぽく
バカンス?気分で🤔💭
楽しみましょ~😆😆😆😆

明日は軽井沢に上陸するき
軽井沢プリンス気分で家を出ようと思います笑!!!!


竹内さんから
ダメージジーンズのお下がりをいただいたんです☺️☺️☺️☺️
{559EB526-12C5-4881-931A-60F8ACF3D8E3}
前にすごいダメージのジーンズを竹内さんがはいてて
ダメージについて話してたら
今度おさがり持ってくるね!!
って持ってきてくださったんです😭💕
ありがとうございます!!!

こんなダメージはじめて🕴🕴🕴
です!!!!!
ダメージがあると指をいれたくなっちゃいます笑
わかりますよねこの感じ!!!!
やき、今日は
ずっとダメージの上をさわってました!!!



{6CB5D1B1-D149-4EC7-897A-30DA6EF41E49}
今日夕日が綺麗にみえて嬉しかったんです☺️
明日もがんばりましょ!
おやすみなさい!
❁川村文乃❁