こんばんは






昨日はHMV栄店さんで
和田さん、かわむーとトークイベントでした!



{CACCB583-C84C-4E44-A0DB-0C37F939D4FA}



イベントでは3人の距離を縮めようと
物理的な距離感を縮めてからのスタートでしたが😂笑



昨日は1日この3人で過ごしていたので
本当にググッと距離が縮まって
めちゃめちゃ楽しかったです!!!😊






和田さんと洋服を見に行く約束も
出来たんですよ~😚💕

楽しみ!!!!







{8D17C874-DABB-4C2F-8C92-E96C2A692E7F}



この日のかわむーは
ストライプのお洋服にストライプのかばんで
朝から目チカチカしたわ!🤣🤣笑








そして、今日はお昼から
エアポートウォーク名古屋でリリースイベントでしたね!


沢山の方がお越しくださって
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️







なんと!今日は
月曜おはガールのメグちゃん(岡田愛ちゃん)が、見に来てくれたんです🧡🧡😆


始まる前に連絡をくれて
より一層気合が入りましたよ~😤💕




またおはガールみんなで
集まれる機会があったら嬉しいですね!

メグちゃんありがとう!!!!😘😘










さて、早い方だと今日から
ゴールデンウィークが始まったということで!!!


ゴールデンウィーク期間は
リリースイベントを沢山しますので
よりアンジュルムに会いにきやすくなりましたね!!笑





明日は軽井沢アウトレットモールです!
お待ちしております😊😊




{CDB92C45-3A73-4C5E-B984-650DFFED665D}




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。