こんばんわ🐊




なんと!!!!

アンジュルムがスイーツパラダイスさんとコラボさせていただくことになりました!!!

嬉しい!!!!!!!



本人たちが考えたメニューがついに解禁!


それが、こちら!!!
↓↓↓↓↓


期間は、
5/1から、、、、、5/31まで!!!!
1ヶ月間です!!!!


みんなで試食会をしたんですが、本当にどれも美味しい!!!!



{DD56DD72-242A-416E-A379-9B4107181A22}
↑その時のオフショット♡



みんなそれぞれ一生懸命名前とか考えたり、これ追加したら美味しくなるかも!って沢山追加したりしたので、ぜひ食べて欲しいです!!!



そして、私が考えたのは、


『WAO!!!!明太チーズのグラタン』です!!!
これは、女の子が大好きだと思います!
中身は、豆乳ソースを使っていて、野菜が多めにはいっているので、罪悪感なく食べれます!!!

豆乳だし!って思って食べてください!!!



それぞれ好きなメンバーのを頼んでみて、友達とシェアして食べてみてるのもいいとおもいます!!!


{283FC255-7AE3-4875-86BA-91BCC958B114}


{D15BCC49-628F-4BFA-ADF9-64D3B1FE1626}

皆さんは、どれが美味しそう!とかこれ食べたい!って思うものありましたか?!
感想お待ちしてます!!!!

それでは!
ばいばい🐊