こんばんは!
笠原桃奈です!⭐️



最近色々な収録がありました〜👍


{D32C2C5C-1C47-47E8-8B40-96EB6C83E7D7}


まずは、諸塚香奈実さんとYouTubeの番組「アプカミ」の収録でした😇🌸🌸🌸

諸塚さんと個人的にお仕事をさせて頂くのは初めてでした!!本当にお顔が綺麗すぎて、終始緊張していました。。笑

とても優しくて近い距離感で接してくださって、楽しい収録になりました!!

明日、4/27に配信されます!

ぜひ、観てください。🙏



{9C07ACEF-57D2-4510-9515-25ABA5B690D8}


そして今日、文化放送の「音楽ゴリラ」の収録でした!!

初の出演でした、
ありがとうございました😭⭐️

ゴリラさんとラジオというのはとても新鮮で、本当に楽しかったです!笑笑

5/1.5/8にオンエアされます!☺️
ぜひ聞いてくださいね!!!




そして、曲紹介のコーナー!🎶

今日紹介するのは、
Cö shu Nieさんの「Asphyxia」。

私の大好きな作品の「東京喰種」の今放送中のアニメの主題歌です!!😳🎶🎶

本当に本当に…

最高に格好いいです!!!!

原作者の石田スイさんが自ら抜擢したバンドさんということで、なんだか納得がいきました。。。

題名の「Asphyxia」は石田スイさんも自ら名付けたんだそうで、意味は「呼吸停止、窒息、仮死」などの意味があるそう…。

ああ、もう、まさに、、、
東京喰種です😭😭😭😭

アニメ一期の「unravel」も最高にカッコよくて、私はこの曲を知って東京喰種が好きになったのですが、今回の曲はまた東京喰種!!感があって、鳥肌が立ちました…

個人的に好きなところを言っていくと、
まず、ボーカルの中村未来さんの歌声が本当に素敵で、アクセントを置くところや独特なクセが最高に格好いいです。。

そしてバンドならではのロックな雰囲気の中で、時折際立つ綺麗なピアノの音、声だけではなく、そんな色々な音たちが重なってあの最高にカッコいい曲を仕上げてるんだなと感じさせられます泣

そしてBメロに入る「open your eyes」の歌い方とカラオケの重なり方とか、高音から始まるサビとか、「ドラマティック」の「ティック」だけ声質が変わったように聞こえる感じとか、、、

好きな場面は数え切れないほどあるのですが、一番好きなのは、やっぱり間奏あけです!!

「不条理"仕方ない"なんて
   いつまで言えるのか
   どれだけ諦めれば気がすむんだろう

   笑える」

の「笑える」が良い意味で狂った感じが最高で、そのあと一旦静かにピアノの音だけになるんです。そしてそこから一気にぐあっとラストサビに上がっていくんです…


もうこの流れが😭😭😭


最高にカッコいいです!!!!


やっぱり、去年 ROCK IN JAPAN FESTIVALに出演させて頂き他のバンドさんのパフォーマンスを見た時から、バンドさんに本当に憧れるんです、、、

カラオケに合わせて歌うんじゃなくて、本番でも全部自分たちで一から音を作って披露してるんですよ。。

考えられないです、かっこよすぎます泣


私はアイドルで、歌って踊るだけですが、バンドさんのように自分たちの曲を深く追求し続け、たくさんの人を圧倒できるようなパフォーマンスをしたいなと思いました。

頑張ります!!


「東京喰種」好きな方は知っていると思いますが、ぜひ見たことない人も、曲聴いてみてください😇


それでは