みなさんんん(^^)
ささきです🕺🏻

本日は、
ときめき宣伝部のみなさんのラジオに
ゲストとしてお邪魔して来ました(^^)

あーたのしかった。

坂井仁香ちゃんとはseventeenで一緒に撮影したりしているのでとってもよく話すんです、でも今日は何だかアンジュルムとときめき宣伝部って言うグループのメンバー同士だったので少し不思議な気持ちになりました😂

辻野かなみちゃんと
吉川ひよりちゃんとは初めましてだったにも関わらず、明るく話しかけてくれて嬉しかったなあ…😳😳

もう、とにかくかわいい。

掛け声?だったり
久々に可愛い空気感に包まれて
にこにこが止まらなかった☺️

5月11日放送です!

AS1422にもいる『アイツ』も、
いる…かも…?🤤⭐️

よろしくお願いします(^^)🖤

{E8596D64-509B-4676-BA61-742348BE6F96}

月刊ザテレビジョンさんに、
モーニング娘。’18 飯窪春菜さん
juice=juice 宮崎由加さん
アンジュルム 佐々木莉佳子

登場しています(^^)

なんでこの3人!?
って思った方もいるかと思うのですが…

モデルとしての活動をさせて頂いてる3人なんです(^^)

その3人でファッションだったりメイク、
そしてグループの話
色々な事に関して語り尽くしてます♩

{D52FC1AF-8E11-42F0-8665-6244AC0C55A2}

この日の思い出を言います🧐⭐️

大器晩成の頃に月刊ザテレビジョンさんに
載せていただいたの覚えてますか!?

3人で!

その時のカメラマンさんと同じカメラマンさんだったんです。
この撮影してる時はその時の事を思い出しながら撮影してました😳😳

懐かしいなあ。。

あの、風船がいっぱいの写真です!
分かる方いますかね…

飯窪さん、宮崎さんと撮影できて嬉しかったです🕺🏻♡

ぜひ、見てください♩

皆さん皆さんコレほんとオススメです。

{890C687F-4BEA-448F-B088-98D32E3663BA}

セブンイレブンさんの商品〜〜

冷凍のフルーツ🍈🍎🍋
このシリーズ大好きなんです

オススメはマンゴーとメロン!

田村芽実さんはブドウがすきなんですよ🤤笑

(マリーゴールド絶対見に行くなんとしても見に行く見に行くんだ!?)

あと動物園行く約束もしてる🕺🏻

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

今やってるドラマ何見てますか?(^^)

おやすみなさい⭐