こんばんは







おーはー👌🖐







先週はお休みさせて頂きましたが
「ふなっき」の代わりに

「ふなっしー」がおはガール(?)として
登場して下さったみたいで、、、😂

ありがとうございました!!!!







ということで、
今朝は2週間ぶりのおはスタ😊


やっぱり火曜日の朝はおーはー!して
始まらないとなぁと改めて感じた1日でした😭✨




{908140E0-DE01-4458-AB13-FA90AC301173}



今日も盛りだくさんで
めちゃめちゃ楽しかったです!!









{41082FB0-7ED0-4941-B390-30931D3023D6}





さて、お久しぶりの繭期のみなさん😱😱😱



私はこのオレンジ色のチューリップの花が
マリーゴールドに見えるくらいには
繭期をこじらせております、、、😂😂😂






ということで、見られましたか????

登場人物の発表がありましたね、、、、、、






だって、あの2人の名前出たら
もう泣くの決定ジャナイデスカ、、、😭😭



でも、本当に私たちが知っている
ソフィとウルなのかという疑問を持つところまでが繭期ですううううう笑




きっとこの気持ちわかる方いるはず!!!!!!!!!!!





私もみなさんと一緒に楽しみにしております☺️☺️笑





お知らせ



💛「ヤングチャンピオン」さん
本日発売されました!!!!



{D319532B-0AF7-4221-AC0A-F8CF42C25A7C}


前回に引き続き
表紙・巻頭グラビアということで
本当に嬉しいです!!!!☺️☺️


💚「spoon.6月号」さん

4月28日に発売されます!!!
かみこの表紙が目印です🤩🤩


是非、チェックしてください~!







それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。






TRUMPシリーズの新しい情報が来ると
めちゃめちゃ嬉しいのに
また新たな悲劇が始まると思うと、、、😭


という複雑な心境すぎて



絵文字が

😱😱😱😱😱😭😭🤣🤣🤣✨✨✨✨✨✨🤩🤩🤩🤩

↑こんな感じになる笑