こんばんは!
昨日は道重さゆみさんの

💛SAYUMINGLANDOLL~宿命~💛

を観にいかせていただきました!

世界観が本当に可愛らしくて、すごくすごく楽しかったです!💘

{854E12A0-DDEB-4240-B5F6-6B6597FB352F}

道重さんとはハロドラでお世話になってるんですけど、

ステージにいる道重さんがキラッキラでまぶしすぎました!😳✨

それにダンスがキレキレでとてもかっこよくてそのギャップも素敵でした😳❤️

そして、
清水さんがステージ上でパフォーマンスしてるの、実は今回が初めてだったんです!

ちょっとした仕草だったりを喋らずに演技していて私自身、勉強になりました!


北林明日香さんや堀江葵月さんのパフォーマンスも流石だなぁっていうか、人物になりきっていたからこそ、その役の人にしか見えなくて声を出して笑ってしまいました笑


とてもとても素晴らしかったです!!!


{EDBB21C7-BC5E-4463-B83A-4EE4D873EF24}

そしてー!

今日から新曲のリリースイベントが始まりましたああああ!!!

ぱちぱちぱち!👏

めちゃめちゃ人がたくさんでしたねー!!!

リリイベ大好きだからテンション上がりまくり!

やーー!!!!って感じです!笑

端から端までほんとーーーーにたくさんのみなさんがいらっしゃいました!

ありがとうございました😌


日差しが強い中。
暑い中。

日焼けした方もたくさんいらっしゃると思うのでしっかり冷やして寝てください!

これからのリリースイベントも来て下さる方に楽しんでもらえるように頑張りますね!!!

お近くの際は遊びに来てください!



泣けないぜ・・・共感詐欺

のMVが今日公開になりました!!!


はああああ✨


みましたか!?

みましたか!?

みましたかああああ!?!?


私は自分でも何回もみました😂


みてないかたがいるのなら絶対に見てください!

MVみながらコメント読んでたんですね。

そしたら嬉しいコメントがたくさん送られてきてたんです。

かみこ成長したねー!とか
かっこいいとか!

そのちょっとした一言でもやっぱり嬉しいんですよ。😭

もっともっとびっくりしてもらえるくらい成長したいっていう思いもあるので、これからもたくさんいろんな方のMVをみていろんな表情とかしていけたらいいなぁと!
思います!!!

{6D22049E-C835-44BA-8CE9-FBF244BD404F}

泣けないぜ・・・共感詐欺

の振り付けは、
「マナーモード」も振り付けしてくださった

🧡💃🏻片桐由佳先生です💃🏻🧡

メンバーみんな、ゆか先生大好きなんです!

ゆか先生、教え方もわかりやすいし、ものすごい面白くて、一緒にいる時間がほんとに楽しかったです!

振り付けも大好きなんです!

覚えるのは結構手こずるんですけど、覚えたあとに「こんな動きしたことない!」ってなるんですよ。

新しいダンスのレパートリーが増える感じです!

なので毎回披露する時に緊張感があるし、見せつけるぞー!って気にもなるので、踊っていて気合が入ります!


これからどんどん披露していくと思うのでダンスにも注目してくださいね!!!



では!