こんばんは!
笠原桃奈です!


今日は、道重さゆみさんがソロで行っている公演『SAYUMINGLANDOLL~宿命~』を観させて頂きました!😳🌸🌸

本当に本当に。。。

きらきらしていて、常に道重さんの周りにお花が見えました。。。

やっぱり流石すぎる可愛さでした!!!😢😢😢😢


気付いたらずっと前のめりで、わくわくしながら、観ていました。笑笑

本当に素敵でした…

ああ、言葉で表現できないのが悔しい!笑


とにかく、絶対沢山の方に観て頂きたいです、そしてこの気持ちを共感してほしい!😭😭😭


道重さんの可愛さと美しさと華やかさと尊さ、すべてが詰まった公演です。

もう今の時点で、公演を観ていた数時間前に戻りたい気持ちです。

今、私は道重さんと、ハロー!ドライブ~ハロドラ~という、東海で放送されているラジオで共演させて頂いています!毎回毎回ドキドキしながら、嬉しさで胸を一杯にしながら、話しているのですが、、、

そんな道重さんの凄さを改めて実感して、感動しました。。。

とても貴重なステキな楽しい時間でした⭐️


{741973C9-32E8-4CF6-87BD-71FDF4942CFD}


写真も撮らせて頂きました😭🌸

私のニヤケ具合が、、、笑


{22C79A2D-8F59-4061-90A9-101239DA18AC}


キャストとして出演していた清水佐紀さんとも撮らせて頂きました!!😭🙏

清水さん、とても素敵でした…。

可愛らしいダンスもキレがあって、格好良かったです。。😳😳😳



本当に楽しい一日でした!





そしてー!!!

本日19時に情報解禁になりました!

なんとー!!!🙄🙄

スイーツパラダイスさんと、アンジュルムのコラボカフェの開催が決定しました〜❣️❣️❣️😭😭😭😭😭😭

本当に本当に嬉しいです!!!!🍭🍒🌈

5/1から新宿東口店にて、私たちそれぞれで考えたメニューが販売されます😇😇😇

絶対絶対!!一度は行ってみてくださいね〜!!!😊💪💪💪



そして!

明日は、兵庫県の西宮ガーデンズにて5/9に発売されるニューシングルのリリースイベント(ミニライブ&握手会)を行います😎🍒🍒

リリースイベントは、観覧無料ですので、是非お時間のある方は気軽に遊びにきてくだサーーーイ👍👍👍

待ってます⭐️




それでは