こんばんは!
上國料萌衣です!

少し遅くなってしまいましたが、
4/14は福岡国際会議場で、ホールツアーでした!!!!!

来てくださった皆さんは本当に本当にありがとうございました!!!!

ホールツアーで九州に来れてめちゃめちゃ嬉しかったです😭

九州から集まってくださったファンの方たくさんいました!
同じくらい、九州じゃない所から来てくれた方もいてびっくりしました!!!!😳

いろんなところからアンジュルムを応援してくれてる人がいるって考えたら、やっぱ毎回九州でホールコンサートやりたいです!!!!

九州だけじゃなくて、もっとたくさんの場所でも!!!

ホールツアーで行く場所を増やすことも私の目標の一つに加わりました!!!!

もっともっともっともっともっと頑張ります!!!!

{0FC7B81B-5C06-4DBE-B9DD-AA03EC2522E3}

来てくれたみなさん!

めっちゃめちゃ盛り上がってくださったみなさん!

ほんっとうにありがとうございました!!!!

最高でしたー!!!!


{5C2D9976-3E37-484B-B77E-3E2298E185E4}

リハ後の前髪。笑

私の前髪は癖が強すぎるので汗をかくだけで、初めは真っ直ぐだった前髪がアレンジしたかのような綺麗な巻髪になります笑

最初は嫌で嫌で仕方なかったこの前髪。

最近はここまで綺麗に癖がつくことに誇りを持っています😂

{37D53011-2AAE-44FE-B1D9-AE895D91E945}

そして、昨日は、

福岡県→熊本県

で、新曲のトーク&握手会でした!


ももなとふたり〜😂😂😂


今までで1番普通に喋れた気がします笑

いつもは変に緊張するんです。😓

イベントでもお話しましたが、桃奈とは加入時期が半年しか変わらないからか、変に後輩感なくて喋りやすいんですよね〜😚

ていうか、昨日のももな、絶対私のこと、大好きでしたよ😂😂😂😂😂😂😂

なに急に!笑

って思うかもしれないんですけど、桃奈がいつもよりめっちゃ上國料さん上國料さんだったんですよ!😂😂

ま、私しか相手がいなかったからかもしれないけど笑

桃奈が「可愛い〜❤️」って言われるの好きじゃないのは知ってるんですけど
昨日の桃奈は、

可愛い〜😳❤️


でした😂😂😂

とてもとても可愛い桃奈でした😚

うん。可愛かった。笑



⭐👩🏻⭐ お知らせ ⭐👩🏻⭐

🍑「泣けないぜ・・・共感詐欺」/「Uraha=Lover」/「君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」発売記念イベントのお知らせ


4/18(水)、またまた上國料萌衣福岡県にお邪魔します!

次は〜〜〜

室田瑞希さんとーーー!!!!!!

むろさんですむろさん😚❤️

明太子が大好きなむろさんです〜!!

HMV&BOOKS HAKATAさんで
19:00~行います!!!

平日ですが学校帰りやお仕事帰りに寄っていただけるととても喜びます🙏🏻

お待ちしてます!

🍑アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル

日本武道館公演ブログ先行受付中〜


4/18(水)の23:59までになります!

もうすぐ締切です!!!

迷ってる方はぜひ来てください!

アンジュルムに興味ありそうなお友達がいれば連れてきてくださいっ😇

たくさんの人が5/28、日本武道館に集まりますように!

アンジュルムをもっと好きになってくれますように!!

そして、最高のパフォーマンスができますように!!!

最高の空間になりますように!!!!!


🍑アジアツアー


まだ少し先ですが、海外のみなさんにもアンジュルムのライブで楽しんでもらいたいです!


🍑5/9発売の新曲の中から

《 君だけじゃないさ…friends(2018 アコースティックver.) 》
のMVが公開されました!!!


寝る時に聴くとすごく落ち着きますよ😌



では!!!