みなさんんん(^^)
ささきです🌻

どらきんぐ大好き勝田さん
今回のツアーで前髪を巻いてくれてるの
勝田さんなんです🤤♡

#どらきんぐうまキング

{FF1DBBEB-E38B-43D9-B152-7FCD37CE7398}

福岡公演終了しました〜〜(^^)

来てくださった皆さん
ありがとうございました😭

当日券で来てくださった皆さんも
ありがとうございました😭😭

おかげで、
九州での初ホールツアー
最高な形で締めくくることができました。

くう。

ふう。

楽しすぎたなあ🤤🤤

二階がない会場だったので、
よーく後ろまで見えてましたよっ!

あーめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ☺️

(かみなんか楽しみと緊張で涙流してました😂かわ)

私は皆さんご存知飛行機があまり
得意ではないのですが、
朝は全然怖くなかったんです!

なんでだと思いますか??

簡単ですよ〜〜🤣⭐️

楽しみが勝った!!!

それだけです(^^)
でも薄々気づいてきてる事。
飛行機克服してる気がする😂😂

まあしてたらしてたでいい事!

なんと一公演目と二公演目の間に
もつ鍋が出たんです〜〜🤤🐷

{0F0C0165-B8E2-4A56-8BE0-C49441B77FE3}

🕺🏻感謝の舞💃🏻

本場のもつ鍋はおいしいなあ。

もつは食わず嫌いしてたんですけど
ほんと後悔してます

だっておいしいんだもん!!!😂😂

スープ?お出汁?
も味濃ゆくて好きなんですよね〜

もつすきなかた〜〜(^^)

また食べれますように!!!!

明日は新曲のキャンペーンで
アンジュルムメンバー各地色々な
場所にお邪魔します(^^)

私は、
和田さんと中西さんと
宮城→群馬

って感じで新曲の魅力をお伝えにいきます!!!

たのしみ〜〜🤤🤤

お時間がある方!!
ぜひ、遊びにして下さい💃🏻🕺🏻

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{976A8545-CF24-481E-9CCD-CA97905C9F72}

ピンクのメイクにしてもらいました🐷👛👚

ジャケット公開されてます♩
みてください(^^)

おやすみなさい😴


今日という日に九州でLIVEができた事。
小さな事だけど
力になりたいと思うのです。
一人でも多くの方が
笑顔で過ごせていますように。