こんばんは!
今日は楽しい事がありました😏❣️

何かと??

それはまだ言えません!😎😎😎

言えるようになる日をお待ちください🙌



そういえば昨日!!!

ラジオ JHN の収録がありました😎❤️

#161 #162 #163

三週連続で出演させて頂きます!!


{94391E40-8A9F-4F69-A396-9C0B02CCC434}


カントリー・ガールズの小関舞さん、モーニング娘。'18の横山玲奈ちゃんと、収録でした🎶

人見知りの私でも、不思議と結構話せました!!楽しい空間でした😳👍

是非、聴いてくださいね!!




そしてーー!!!

5/28の月曜日に行われる、コンサートツアー「十人十色+」ファイナル 日本武道館公演のブログ先行が始まっています‼️💪





4/18の23:59までです。

是非是非、たくさんの方に来て欲しいです!!!😭⭐️⭐️

十人体制のアンジュルムでしか表せない、十人十色なコンサート。

絶対目に焼き付けてください!!😇😇



はい!きました!
曲紹介のコーナー🎶


今回は、三浦大知さんの「Cry & Fight」。

この歌は、学校の給食の時間で流れたんです!!それで「ええ?!なにこれ、格好いい歌!」と思って調べてみたのがきっかけで、好きになりました☺️

歌詞も曲調もとても爽やかで、早朝に聴きたい雰囲気です。EDMがとても格好良くて、一番のサビが終わった後の低音の間奏がすっごく好きなんですよ!!!音がとても良くて。この曲は全体的に色々な楽器の色々な音を使っていて、聴くたんびに新しい発見があってとても面白いです。

歌詞も、凄く胸に響くものがあります。
この歌い手はおそらく悩んでいた時迷っていた時があって、それを乗り越えて、前向きに進むと決意した瞬間を歌にしたんだと思います。

出だしの、

"裸足のまま走る街 すり抜ける人の波
どれくらい経ったのだろう 
特に迷いはなかった"

っていうのが本当に好きです。
凄く情景が想像できて、自分が歌い手の気持ちになったらとてもワクワクします!

爽快感、開放感に満ち溢れていて、聴いてる側も気分が上がります笑笑

YouTubeでダンスの動画も見たのですが、本当に凄すぎて。。。

歌もダンスもびっくりするほど格好良くて、私もそんなふうになりたいと思いました!!!😳😳

皆さんも是非聴いてみてください🙌



それでは