みなさんこんばんは!!!!!
今日はレタスチャーハンを食べました🍜
川村文乃です!!


今日は勝田さんのバースデーイベントを見に行かせて頂きました🎂
{4B2E8351-B971-46AB-B881-B2E134B03EEA}
勝田さんのお母さんのお手紙を読んだ上國料さんと勝田さん!

勝田さんの綺麗な歌声を聴けて
とても幸せでした☺️
低音も高音も綺麗なんです!!!!
ある曲で踊ってた勝田さんがちょーーーーーーーーー可愛すぎました😍
{4204C402-6E16-4ACD-B00F-6F535B7888B4}
上國料さんと見たんですけど
ある曲では
見ながら上國料さんが立ち上がって
がっつり踊っていました😆


勝田さんのお母さんからのお手紙は
号泣でした😭
勝田さんはほんとうにかっこいいです!
あらためて20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

勝田さんのバースデーフォトブック見せて頂いたんですけど!!!!
めちゃくちゃ可愛いです!!
勝田さんがいっぱい!!
ハンバーガーのところが最高です👐

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

{D876177C-FC3D-4E07-AC37-650E80D828E5}
十人十色+のコンサート写真です✨
今回は衣装も十人十色感!!!!
この衣装はスカートがめっちゃキラキラしちゅーんです!!!!
自分がいつも以上にキラキラになれるように頑張ります!!!!!

そして楽曲も十人十色感が味わえます!!!
とっても楽しい部分も可愛い部分も...☺️💕
かっこいい部分もあります!


みなさんに見ていただきたいです!!!!
次は福岡!!!!!!
4/14(土)福岡国際会議場
チケット販売中です!!!!
詳しくは


そしてツアーファイナルは
‪5月28日(月)日本武道館!!!!‬
チケットメンバーブログ先行受付中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
受付期間は4/18(水)23:59まで!!
よろしくお願いしますね!!!!!!


今日も1日お疲れ様でした!!!
おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁