こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、ホールツアー『十人十色+』のハーモニーホール座間二日目でした😎❤️💪

とてもとても楽しかったです🌸🌸🌸

昨日から始まったばかりですが、なんだか毎回が千秋楽のように達成感を感じられています。笑笑

それくらい心から楽しめているんですね⭐️


その理由の一つとして、お客さんの歓声もあります!!

ネタバレになるのであまり言えませんが、今回は新鮮な雰囲気なので、ファンの皆さんもいつも以上に楽しんで頂けてるのかなって思いました☺️☺️

なので、歓声もいつも以上に大きい気がして気分が上がりました笑笑


そんなこのツアーですが千秋楽は、5/28の月曜日に日本武道館にて行われます😇❤️❤️

本当にこのツアーは、たくさんの方に楽しんで頂けると思います!!是非遊びに来てくださいね💪💪💪


そして来週は、福岡国際会議場 メインホールにてコンサートを行います!!!まだあと少しチケットが残ってるみたいです!!🙃🙃

ホールツアーで九州のほうに行くのは、わたしにとってもアンジュルムにとっても初なので、絶対に満員にして来年の春ツアーでも来れるようにしたいです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

是非、遊びに来てくださいね!😎😎😎😎



ここからは最近の日常のこと👇



{0E90A1DD-5D03-47C7-998B-328DEED720C2}


最近通りすがりで撮った、桜の写真。

iPhone camera です⭐️

月とマッチして、綺麗な一枚になりました☺️☺️


{CD21877F-BD06-4215-AB9D-73AA5A7308F2}


あと最近買った、オススメのリップです!!

中学生におススメされてもって思うかもしれませんが、とても良くて紹介したくなってしまったので、女性のファンの方見てください!!笑

グロスタイプなのですが、凄くラメが入っていて、遠くから見るとツヤツヤに見えるし近くで見るととても可愛いんです!

写真の感じです!
(グロスの下にオレンジ系のティントを塗っています)

個別握手会などで女性のファンの方のなかで『コスメとかブログで紹介してくれたら嬉しいな』と言ってくださる方が何人かいたので、今回はこちらを紹介しました!😊

気になった方調べてみてください!



そして曲紹介のコーナー!!!


今回は、中島美嘉さんの「僕が死のうと思ったのは」。

昨日あたりからずっと聴いています😄😄笑

題名からして、少し暗い感じがしますが、実際に聴いてみるとイメージが変わります。

とても優しくて温かい曲調なのですが、歌詞は凄く切なくて涙が出そうになります。

Bメロから上にテンション的に上がっていく感じで、サビになると一気に爽快な雰囲気になります。

それでも、歌詞はやっぱりとても切ないんです。その矛盾さが良いんですよね、、、


最後の方の歌詞の


『僕が死のうと思ったのは 
まだあなたに出会ってなかったから 

あなたのような人が生まれた 
世界を少し好きになったよ 

あなたのような人が生きてる 
世界に少し期待するよ』


ここでとても切ないと思う同時に、聴いてると前向きになれるんです。

凄く綺麗な曲なんですよ!!

わたしは考えすぎてすぐ落ち込んでしまう面倒くさい性格なので。。笑

そういう時この歌を聞こうって思いました。



是非気になった方聴いてみてくださいね!



それでは