偉大な先輩でもあり
アンジュルムのリーダー和田彩花さんが
来年の春、卒業することを発表されました。

和田さんは先輩なのはもちろん、
お母さんの様な温かみがあって
何気ない事も気にかけてくれていつも見ていてくれていたんです。

和田さんの言葉には一言一言
重み、深み、優しさ、暖かさ、
触れる事の出来ない言葉の温度みたいな物を感じます。

何気ない一言が刺さって
何気ない一言が包み込んでくれて
何気ない一言で安心させてくれる

私達後輩の目をしっかり見ながら
ゆっくり伝えてくれたあの瞬間は
これからも忘れることは無いです。

ああダメですよね

まだ1年ある、あるんですけどね、
一年は365日
必ずその日は来てしまうんです。

まだしんみりなんかしたくない。。

和田さんも決めたから
私もしっかり向き合います

しんみりしてたら
和田さんと同じグループでいられる
1日1日が勿体ない気がしてしまうから。。


『自立心』


和田さん見ててください。
安心して和田さんが大好きなグループから
飛び立つ事が出来るように。

先輩方が繋いで来てくださった歴史を
これからも
何年も何年も繋げて行けるように
何倍も強くなれるように
頑張りますね。

ファンの皆さんと幸せな時間を
一緒にこれからも共有していけるように。

沢山の壁を超えなくちゃいけない時は
必ず来ると思うんです。

でも負けないです。

1人の女性として尊敬するカッコいい
リーダー和田彩花さん。

1人の表現者として
とっても大好きな方です。

本当にだいすきです😭😭😭

和田さん!!
和田さーーーーん!!!

まだまだ一緒に笑っていきましょうね(^^)

{01224775-36E7-4948-8B74-8548FD5C8DB1}

{A368CCF9-DEA4-4597-AD1F-62EA1BA67AF1}

{40A949F2-6739-496D-9393-F8ED9DBEBF4D}

密かに私の癒しわださん😳