こんばんわに🐊




昨日、和田彩花さんの卒業発表がありました!
来年の春で和田さんはアンジュルム、及びハロープロジェクトを卒業です。



和田さんから卒業という言葉を聞いた時は、なんだかよくわからなかったです。
本気で頭がクラクラしてしまって、倒れないように自分の体を支えなきゃ!って気持ちと、和田さんの話を聞かなきゃ!って気持ちと、他のメンバーがどんな表情なんだろう?って気持ちとか色々ごちゃまぜでした笑



大好きな先輩がまた一人卒業してしまう。
それだけで寂しいし、和田さんと一緒にお仕事できなくなるのが悲しいです。
また会えるとかじゃないんです。
アンジュルムとして一緒にお仕事できなくなってしまう、
それが悲しいんです。


和田さんからのお話があった後、しばらく和田さんの顔を見れなかったし、どんな顔で目を合わせていいかわからなかったです😅
けど、そのあとに和田さんとかみちゃん(上國料萌衣)とかむちゃん(川村文乃)と私でご飯に言って、普通にしゃべれました😊




これまでに、和田さんは私に色んなことを教えてくれました!
その中で、決めたことがあります!!!!

和田さんの卒業までにやりたいこともいっっぱいある!!!
やりたいというか、やらなくてはいけないこと!!!!





だから、くよくよしてる暇なんてない!って思ったんです!




和田さんの言葉や行動で、励まされたりしてきた分、自分も頑張らなくちゃ!っておもいます!!!
頑張るだけじゃだめってわかってます!
でも、自分のなかで、できることはやりたい!って思います!



言葉で伝えるのが下手くそすぎる私だけど、和田さんのように上手くなりたい!って思います!!!!!





和田さんが卒業しても、ずっと私の大好きな和田さんです!!!
応援し続けます!




それでは!
ばいばい🐊