和田彩花さんが
2019年の春ツアーをもって
アンジュルムそしてハロー!プロジェクトを卒業されることが発表になりました。


事前に和田さんから直接卒業について聞いたのですが、涙がとまりませんでした。
昨日の和田さんのブログや
tiny tinyでお話されているのをみて
本当にかっこいいなと思いました。


私は自分の気持ちや思っていることを
話したり伝えたりするのが
あまり得意ではないので
こう、ブログの文を打っていて
自分の気持ちもまとまらないし
どう文にしたらいいかわからないので
なかなか先に進まないです。


田舎の小学生の私が
かわいいな〜と憧れていた
画面の向こうのアイドルの和田さんと
今こうして同じグループで活動することが出来ている事が信じられないし
夢のようです。
和田さんが繋げてきてくださったから
愛が溢れるこんなに素敵なグループに加入することができて今幸せな気持ちで活動できているんだと思います。
ありがとうございます。

和田さんは
「いい意味で私を忘れてほしい
そのために卒業する」と言っていました。

今の私には忘れることなんてできないです。
心のどこかで
和田さんについていく。
私の思い描いていた将来の夢には
和田さんがいるアンジュルムでいろんなことをしてみんなで笑ってるっていう未来を自然と思い描いていて
自分勝手で申し訳ないなと思います。
この1年で
私が思い描いていた夢を叶えていきたいです!
1年は短いと思うんですけど
1年もあるんです!!!!!!!

和田さんがアンジュルムでやりたいことなどを
ちょっとでも多く叶えること実現することができるように
どんなことも全身全霊で頑張ります。
私も和田さんと一緒にやりたいことや叶えたい夢がたくさんあります。



和田さんのブログを読んで
私は去年の6月に加入したので知らない事や気づかなかった事がたくさんあります。
和田さんの書く文章は
物語のようで
その物語にいるようでいない、
知ってるようで知らない物語でした。

私が出来ることは
上を目指して自立できるような人になることです。
今の自分はできてないことが多すぎて
申し訳ないです。
残された和田さんとの貴重な時間を大切に過ごし、
今の自分を変えて成長して
安心して卒業してもらえるよう
自立できるように
頑張ります。





{97C7D098-7835-453D-B846-9E7153E199E3}

{AF11850D-F0AA-4BB7-8FF8-3A8D502B72C9}

{8A0C2690-8774-4C82-B5C8-5E8BCEFFE710}


和田さん大好きです!!!