こんばんは!
上國料萌衣です!

ホールツアーの通しリハーサル無事終了しました!!

本番がとてもとても楽しみになりました!

アンジュルム十人で最高のパフォーマンス、そして最高のライブをお届けできたらいいなぁと思います!

来て下さるみなさんには目に焼き付けて帰ってもらいたいです!


本番絶対絶対成功させます!

{5BE2508E-0C8F-48D9-9A21-530774896AE7}

そして、リハーサルの後勝田さんとお出かけしました!

{7ADC06AE-ECD6-4C59-B50A-AD09091137A8}

前に遊んだ時に行く予定だった古着屋さんに行こうってなって行ったら
残念ながら閉まっていました。😭

だからアクセサリーショップに行こうってなって行ったら定休日で閉まってました。😭

じゃあお腹すいたからご飯食べようってなって、アクセサリーショップに行く途中にあったパスタ屋さんに行ったらなぜかそこも閉まってたんです笑

ここまで買い物できないことあります?笑

偶然がそろいすぎて勝田さんと爆笑しました笑

そのあと二人してめっちゃ低めの段差で転びそうになったり、何も無いところで勝田さんがつまづきそうになったり、いろいろと大変な1日でした😂

今日も楽しかったです😚


⭐🧙‍♀️⭐ お知らせ ⭐🧙‍♂️⭐


💜アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +

一般チケット受付中です!

‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1804angerme.html‬‬

↑4/14(土) 福岡国際会議場
のチケットはコチラから!


💜「泣けないぜ・・・共感詐欺」/「Uraha=Lover」/「君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」発売記念イベントのお知らせ


十人十色+の福岡公演の次の日は、
私と桃奈で

❁福岡県のミュージックプラザ・インドウ
❁熊本県のイオン熊本中央店

にて、新曲の発売記念トーク&握手会をさせてもらいます!!

ぜひ来てください!

💜「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル」

日本武道館公演、FC2次受付中です!


締切は4/9になります!

お待ちしてます!

💜P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

観てください!


ではーー!!