みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!


{45453EAA-C6BF-4113-A8D4-230B36F13609}


(近い近い😳😂)
桜ももうちりましたね〜
あっという間でした🌸
去年の桜も思い出に残っちゅうがやけど
今年もリハーサル終わりなどに
桜を見れて嬉しかったです☺️

みなさんはお花見しましたか????



今日もリハーサルでした!!!
動きました〜!
だけどほんとに楽しいです!!!
もっとがんばらなや!
リハーサルの空き時間に
面白いことがあったんですけど
忘れました😂笑
毎日楽しいです!!!!

ハロモバかるたをゲットできたので
いつか時間ある時にみんなでしたいです🍵
それを楽しみに明日からも頑張ろーーー!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
お父さんはよく
〜やにゃ〜って言うんです!!
高知の方言かな!
男の人がよく使う印象です!!
あやのはあんま使わん🐱
けど、かわいいですよね〜♪
〜ね!ってときに
〜にゃあ!ってなるんです笑

ブログのコメントで
高知じゃない方が
土佐弁を使ってコメントしてくれてたりして
嬉しいですね!!!
しちゅうとかはわかりやすいですよねっ😆


明日もがんばりましょーー!!!
今日もブログ短くてすみません😭
おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁