みなさんんんんん(^^)
ささきです☺️

ブログ遅くなってしまいすみません!

ということで今回は、
juice=juice &アンジュルムプレミアム公演
モーニング娘。’18プレミアム公演
でした(^^)

あ〜〜たのしかった。

いつも楽しかった楽しかったばっかり言ってごめんなさい😂

ほんとなんですもん🤭😂

そして。
初披露いたしました!!!

『泣けないぜ…共感詐欺』

どうでしたか〜〜(^^)!

ラジオでタイトルを発表してから
ドキドキワクワクしていた方も居たと思うのですが…

ちょっとかっこいい感じですね〜〜☺️

色んな音域がある曲だなと個人的には思っているのでこれからもっと磨き上げていきたいです☺︎

まだ聞いてない!!!

という方には、
たのしみにしててほしいなと思います(^^)

まだあと2曲もありますからね🤩

ひなフェスは年に一回ということもあり
とっても緊張します。
ステージに出ていく時深呼吸15回くらいしたんじゃないかなくらい😂

それくらい緊張するステージだけど
その分達成感もすごかったりするんですよ(^^)

そんな素敵なステージに立てて幸せです。

楽しすぎて
この時間がずっと続けばいいのに〜〜!って
思いましたね😭

来てくださったみなさんありがとうございました!!!!

{033E6D9A-39A6-464D-8AF2-3A4123B996B5}

加賀〜〜(^^)(^^)

とってもかっこよかった!!!
髪切ってなんだか
キリッとした加賀になりましたね🤭!

楽屋にひょっこり入ってきて写真撮ろうって言ってきたとことか絶対私の事すきだな〜〜(ウソです😂)

モーニングさんのメンバーさんのエピソードをもう一つ!

佐藤優樹さんが急に
『佐々木〜〜ワックス持ってる?』

って言ってきてくださったんです!
だから、

あ、
もしかしてプレミアムだからですか?😏♡
ってきいたら

そう(^^)って。

髪型可愛くしてて
素敵〜佐藤さん素敵や!

って思って見て見てたんですけどね、

LIVEが終わって
楽屋に戻ったらこんなものが。。

{57B273D9-6B81-4DD8-9DFC-78997E84C416}

え、素敵、、

なんだかサプライズみたいで
嬉しかったです😂♡

佐藤さんありがとうございます(^^)
毛先だけ濡れ感があってかわいかったなあ😳

写真みてなんでベビーオイル!?
って思われた方いると思うんですけど
おススメです☺️

最近は濡れん感がある髪型作りたい時は
ベビーオイルさん使ってます〜

productって言うワックスもいいですよ♩

女性のみなさんはなに使ってますか?(^^)

興味があったりしたら
使ってみてくださいね☺️。

ということで、
ひなフェスはまた来年!!!!

(工藤さん相変わらずかわいかったなあ、、)

そして里山里海⛰🌊

二日間という短い間でしたが、
沢山学べて、お手伝いできて、
なにより楽しかった時間でしたね(^^)

わたしは海の近くに住んでたので
山を感じることが中々なかった中で
唯一山を感じれるのが里山でした⛰

山にも海にも魅力がたーーくさん。

そういう海や山自然をこれからも
守っていきたいですね♩


みなさん音のVR!
みていただけましたか!☺️

ありがたいことにアンジュルムも
させていただきました(^^)

ブースにお邪魔して見てみたんですが
感動〜〜

時代が流れるにつれ、
色々と進化していて未来はどうなるんだ!
って時々思うんです😂

すごいなあ〜〜

色々な方に見てほしいです🤩🌸

2日間楽しい時間でした〜〜
また来年🤤

{63948D8E-740A-41FD-A7AD-3FF3DEE6444C}

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

和田さんのブログ見てください(^^)

今週末は十人十色+が始まります!
ドキドキワクワク
これだけは言っておきます!

めえーーっちゃ楽しいです😂♡

おやすみなさい!