こんばんは!

笠原桃奈です!



今日は、ホールツアー『十人十色+』のリハーサルでした!😬⭐️


今日もとっても楽しかったです。


なんだか、改めてアンジュルムってステキなグループだなとふと思いました。🍀



楽屋でみんなで楽しくお話ししたりふざけたり、リハーサルの合間にスタジオで突然手を繋いで輪になってスキップしたり。


アンジュルムにとって本当に何気ない瞬間なのですが、改めて今日思ったんです。


和田さんと室田さんと帰りに歩いていた時、二人がそんな会話をしていて、私も静かに聞きながらそう感じました。


私は、前にスマイレージの頃の皆さんが主演を務めた舞台「SMILE FANTASY」の中の「ONE DAY」という曲が、大好きです。


今のアンジュルムにぴったりと当てはまって😊笑



そんな、しあわせを感じる一日でした🍀




{BCFE49BE-02A1-4839-9CA9-56C64703DE90}



じゃん!

この前佐々木さんと夜中までビデオ通話した時にスクショした写真です笑笑


すごい可愛いですよね!!😂😂😂


本当に夜中までずっーーとふざけた会話をしてました笑笑


佐々木さん、楽しかったです!!👍⭐️

最近よく遊びに行くことも増えて、めちゃ嬉しいです😎



明日もリハーサル!!!💪💪💪


メンバーみんなで精一杯頑張っていますので、是非遊びにきてくださいね!😊



4/8(日) ハーモニーホール座間 (神奈川)

4/14(土) 国際会議場 メインホール (福岡)

4/22(日) NHK大阪ホール (大阪)

5/5(土) 中野サンプラザ (東京)

5/13(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋)



こんな日程になっております!🌸

ぜひ、、、遊びに来てください!!!



そして、、、千秋楽は、日本武道館で行います!!!😎😎😎😎😎😎😎⭐️⭐️⭐️⭐️


5/28の月曜日!!!!


全身全霊掛けて挑みます💪💪💪💪💪


ぜひ、、、

というか絶対絶対絶対!!!!


来てください!!!☺️☺️🙌🙌🙌🙌🙌


ファンクラブ二次受付中です🌸🌸🌸🌸

4/9の月曜日、12時まで!


よろしくお願いします。😇😇😇😇




それでは