こんばんは!

笠原桃奈です!



今日は、ひなフェス 二日目!

最終日でした〜🤗🌸



とても楽しかったです!!



皆さん、、、


昼のアンジュルム&Juice=Juiceプレミアムで、5/9に発売されるニューシングルの中きら『泣けないぜ・・・共感詐欺』を披露しました!!!⭐️⭐️


どうでしたか?!?!😎


ネタバレになるので、詳しいことは言いませんが、今日のコンサートに来れなかったファンの方にもたくさん期待していて欲しいです💪


公演後の物販などでお客さんに「新曲よかった!」という言葉をたくさん頂いて、とても嬉しかったです!!


一生懸命頑張っていきます!



新曲の詳しい情報はこちら👇


『泣けないぜ・・・共感詐欺』

『Uraha=Lover』

『君だけじゃないさ…friends (2018 アコースティックver.)』


の三曲を!

5/9に、前回の映像作品としてではなく、シングルとしてリリースします!!🙌


握手会などやイベントはこんな感じです👇


<<予約握手会>>>


4/8(日) ハーモニーホール座間 (神奈川)

4/14(土) 国際会議場 メインホール (福岡)

4/22(日) NHK大阪ホール (大阪)

5/5(土) 中野サンプラザ (東京)

5/13(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋)


ホールツアーで、行なっています!ぜひコンサートも兼ねて来てくださいね!!!!⭐️⭐️


<<リリースイベント>>


○予約イベント

4/21(土) 西宮ガーデンズ

4/28(土) 愛知県某所 ミニライブ&握手会予定

4/29(日) 長野県某所 ミニライブ&握手会予定

5/3(木) あべのキューズモール (大阪)

5/4(金) 昭島モリタウン (東京)

5/6(日) 流山おおたかの森 (千葉)

5/8(火) 川崎クラブチッタ (神奈川)


○発売週イベント

5/9(水) お台場ビーナスフォート (東京)

5/10(木) サンシャイン噴水広場 (東京)

5/11(金) タワーレコード渋谷B1F (東京)

5/12(土) 後楽園ラクーア&タワー新宿 (東京)


<<シリアルイベント>>


6/10(日)神奈川県内某所 スタンディング公演(関東1箇所のみ)



<<個別握手会など>>


2shotチェキ撮影会・お絵描き会・泣かないぜ…共感詐欺にはならないぜ!ゲーム会・個別握手会・ジャケットサイン会イベント


6/24(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)

7/16(月・祝) 岐阜市文化センター (岐阜)

8/19(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)

9/2(日) ATCO’s棟 北館4F特設会場 (大阪)




です!!!

個別握手会などはまだまだ先になりますが…


とても楽しみです!!!


皆さんも是非遊びに来てくださいね!!


リリースイベントなどは、観覧無料なので、途中からでも、気軽に見に来てください☺️


よろしくお願いします!!



話は戻りますが。。笑笑



ひなフェス!

本当に楽しかったです。


昨日はたくさんのOGの方が来てくださってとても貴重な一日なりましたし、今日は新曲を披露する事が出来て、すごく達成感に満ち溢れています🌸


ありがとうございました!!



{CFEC9756-D6EB-465A-9214-6EF2C21C6508}



竹内さんと😊


二日間楽屋が隣でとても楽しかったです😂




明日からは、またホールツアーのリハーサル!!頑張って行きます💪


それでは