おはようございます!

上國料萌衣です!


昨日は


🌸Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018


🗻遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018🌊


でした!


{1324F3E6-F113-435C-B109-AB72A55D2294}


ひなフェスでは、モーニング娘。のOGさん。そして太陽とシスコムーンさんが出演されました。


凄すぎて鳥肌がたちまくりでした。

なにがなんだかわからないくらいすごいものを見せていただいて、先輩方の大きさと自分の小ささをものすごく実感したんです。


ただ、それが悔しかったんじゃなくてこれを目指さなきゃいけないんだって思いました。


OGのみなさんのパフォーマンスも、来てくださったお客さんの声も何もかも自分じゃ届かないところにあるんですよ!


ハロープロジェクトが20周年って本当にすごいんだなって思ったし、このままじゃ全然だめです!!!!


今の私なんかぜんっぜんなんですよ!!!


ハロープロジェクトにいるからには先輩方の歴史を大切にしたいし、ハロープロジェクトがこれからも続くためにはその歴史を超えていかなきゃじゃないですか!


OGさんのコンサート映像などは見たことあったけどパシフィコ横浜で生でみることができてほんっとうによかったです!!!


ほんとにほんとにいい経験でした。



今日のひなフェスの1公演目はアンジュルム&Juice=Juiceプレミアムになります!


これからに繋がるパフォーマンスをしたいと思います!


そして、アンジュルムのこと!!!


観ていてください!!!!!!!!


昨日、大器晩成とドンデンガエシを歌って自分が励まされました!

でも自分が励まされるんじゃなくて、いろんな人を励ます歌を歌えるようになりたいです!


{7DDA7EA4-0F3B-47F0-9B9D-1AE84FE66E6D}


今日も頑張るぞー!!!


では!!!!!

ありがとうございました!!