みなさんこんばんは!!!!!

川村文乃です!!!


今日は

ひなフェスとさとやま!!!!



まずはひなフェスのお話しますね♪

鳥肌立ちまくりの口も目もわぁ!!!って感じにずっと開いていて、

すごく圧倒されたライブでした!

どんな姿も仕草もとてもかっこよくて!!!!

先輩の皆さんのように素敵なパフォーマンスができるように

もっと頑張ります!!!!!


🐰室田さんのツインテール可愛かったです🐰



さとやまでは

西条市のブースで

ジャムの販売のお手伝いをしました!!

西条市のブースには

私と新井愛瞳さんが写っちゅうポスターがいっぱいはっちょって😳😳😳

びっくりあんど嬉しかったです💗

ジャム買ってくださったみなさんありがとうございました☺️


明日も西条市PRステージの時間があるので

お楽しみに!!!



{E42A9BE5-5166-4407-9D6D-DA26B9B06271}

くまモンと🐻

くまモン体操楽しいですよね♪♪

私も去年踊りました笑!!



明日のひなフェスは!!!!

お昼の公演は

アンジュルム&Juice=Juiceプレミアム👑🎉

ソロで歌います😳😳😳😳

この文を打つだけで緊張してきたがやけど笑

とにかく楽しみたいな〜と思っています!

みなさん一緒に楽しみましょー!!!

明日のひなフェスも楽しみな事がいっぱいです☺️

とにかく頑張ります!!!!!!!!

{B9E4C4DD-2EFD-4A2F-A74D-F44E2F59D3F6}

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

明日にむけて

気合い入れに

カニみたいなカニカマ食べました☺️

リンゴも食べたし!!!!

よし!!!!


それでは☺️

{DD810B3E-1405-410D-8E9B-77149BCED06B}

画面見ながら写真撮ったら

なんか悲しい時の顔みたいになった😂😂笑

そんなことないきね笑!!!

ちょーーーー楽しいし

楽しみすぎる!ー!!!ーーー!!!!



❁川村文乃❁