こんばんは!

笠原桃奈です!



今日は、ひなフェス一日目でした😳😳


本当に、凄かったですよね…


もう…


ヤバかったですよね!!!



たくさんのOGさんや、太陽とシスコムーンさん、本当に本当に本当に格好良くて感動しました。


舞台袖で見ていたのですが、ファンの皆さんの大きな大きな声援や盛り上がっている様子を見て、改めて先輩方の偉大さを感じました。


太陽とシスコムーンさんの「ガタメキラ」が大好きなのですが、本家様を生で初めて見させて頂いて…


本当無意識に「カッコいい…」ってひたすらアンジュルムのみんなで言っていました。


歌もダンスもアクロバットまで完璧で、超絶かっこいいのに綺麗だし可愛いし…


本当に素敵でした!!!😭



こんな機会は本当なかなか無いですし、とても貴重な一日になりました。



幸せで胸が一杯です。。。



私自身もアンジュルムとして、広い会場でパフォーマンスをして、とても楽しかったです!!!


少しでも多くの方に、楽しんで頂けてたら嬉しいです!




{4316AF53-CA28-4CBB-AA37-6E81694E75D6}



イベントの合間で、くまモンが写真を撮ってくれました😳笑笑


くまモン可愛くて本当に大好きです🤩❤️



{336DCE99-B930-4289-B2CD-A40271E64D23}



そして、Blue Earth Projectの女子高生の皆さんと!🌸🌸


環境問題を切り口に、女子力を生かして社会を「デザイン」するというプロジェクトです。


素晴らしい発表をしてくださいました。。

明日のイベントでも、ブースがあるので行ってみてください⭐️




はい!

明日は!


明日の一公演目は、アンジュルム&Juice=Juice プレミアムです。


とても緊張しますが…


多くの方の目に印象を残せるよう、姿を焼けつけてもらえるよう、精一杯頑張ります💪


皆さん、、、


楽しみにしててくださいね😎😎😎😎





それでは