こんばんは

今日は夏並みに暖かでしたね~☺️☺️




皆さんの体感で暖かいということは

私にとってはめっちゃ暑いということです 😅笑





でも季節が変わるこの感じ!

好きです!!笑




私が春や夏を感じる瞬間は

コンビニに入った時に涼しいと思うかどうか🤣



そこでいつも判断しています笑









そう、暖かいといえば

今週の日曜日にかみこと昭和記念公園に行ってきました!




{9D1CD27A-45D3-4E58-958B-A22BAF88ACBD}




この日もポカポカでいい天気だったんですよ~🌞



 




せっかくの日曜日!


かみこがお花を見に行くみたいだったので

連れてってもらったんです☺️☺️







春休み期間ということもあり

家族連れが多く、いかにも日曜日!って感じで


めちゃめちゃテンション上がりました!!!





{C1106104-D32B-4377-855C-B09A35B39F16}



めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!?

🌷🌸🌹🌺🌻🌼







というものの、、、


実はわたくし室内大好き人間で

太陽があまり得意では無かったので


そこからエネルギーを得てる

お花とは全くの無縁だったんですけど、、、笑





お花の魅力に気づけた

1日でもありました😍





{98FFFFE9-B45F-407D-8472-D0E2296518B0}




綺麗な写真が沢山撮れたので

まだまだ載せていきますね☺️






それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。






桜の香りがするシャンプーに変えてみた🌸