みなさんこんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

川村文乃です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はびっくりマーク多めです!!!!!!!!!!!!

なぜかというと

特に理由はありません😂!

ダッシュしたい気分やき!!!!!!!!




今日は

ホールコンサートのリハーサルでした!!

今回楽しみなことがあって!!!

はやくみなさんとこの気持ちを共有したいんですけど、

あと1週間ほど!お待ちください!!!!!


衣装合わせをしたりして

コンサートが近づいてきたぞ!!ー!!!

という気持ちになります!!!


ツアーファイナルの

5月28日(月)日本武道館公演!!!

ファンクラブ会員の皆さん!!!!!

チケット申込まだしてないや😱😱😭というかたは

クリックして申込よろしくお願いします!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11726


いまはもうファンクラブの会員じゃないんですけど、

前に会員やったときは

あ!行きたかったのに申込し忘れた〜😨とか

申込しちょったらよかった😔と後悔することなどが

よくあったので笑

忘れないうちに!!!!!!!!!


今日、休憩時間に

上國料さんが佐々木さんの髪を

ヘアアレンジしていて☺️!!!!!!!

編み込みなどしちょって可愛かったんです!!!

{3F8927D3-E7EF-42DD-9048-7B06C3BD0832}

その後ツインテールになって笑笑

このツインテールで20秒映画を撮影してて!!!!!

上國料さんがカメラマンで

佐々木さんの熱演が面白かったです😂😂😂😂



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

昨日のブログで

初めて行ったコンサートについて

教えてくださってありがとうございました😊!!

やっぱり思い出に残ってますよね!!!!!!!!




今夜のハロステに

ライブハウス十人十色から

臥薪嘗胆のライブ映像が公開されています!!!!!!!!!!!

とっても楽しくて!!!!!!

みんな素敵な笑顔です☺️☺️☺️☺️☺️☺️




今日も1日お疲れ様でした!!!!

明日も頑張りましょう!!!

よし!ひなフェスに頭を切り替えます!!!


{898DAAF0-30AD-4CC0-84E4-792FA23E7F16}

前髪をいつもよりちょっと短く切りすぎて😂😂

こんな顔になっちゃいますね笑笑


毎日前髪が伸びるように頑張ってます笑!!

おやすみなさい😪💤


❁川村文乃❁