みなさんんんんん(^^)

ささきです🗿


本日もリハーサルだったんですけどね、

スタジオの最寄の駅に降り立った時に

とある人物が目の前で

決めポーズをしてたんです。。


{F21A64C6-5F33-4319-B3BA-AA247632CCC8}


なんとも驚きました。。


室田瑞希さんが今川焼きを持ってカッコよく決めポーズをしているではありませんか!!🤩🤩


私が来るのを待っていてくれたみたいです(^^)


優しいねむろ〜〜🤤


そこでもう1人女の子に出会いました。


勝田里奈さんです(^^)

おはよ〜〜ってふわふわ〜〜って

今日も可愛かったです☺︎


笑いで始まった1日、

LIVEの前半戦をリハして埋めていきました(^^)


1つ1つ出来ていくとウキウキしますよね


リハの休憩中にみんなでお弁当を食べてて

食べ終わってからみんなで

ホラー映画を見始めたりしてたんですけどね、


{6DB6BD14-011E-47A0-9399-BC2D8E5E9DE4}


寝てる子もいました😳😳


朝に笑わせてきた室田瑞希さんも

私の隣で寝てました😳


寝るのは大事よ〜〜!


あ、ホラー映画って着信アリ!!

着信アリを見てました(^^)


あの音楽が小さい頃は

怖くて少し聞こえるだけで耳塞いでたんですけど、今はもう大丈夫になってました😂


着信アリってシリーズ物だから

繋がってるんですよね話が。


当時着信アリ見てたよ〜〜って方いますか?


こわいですよね〜〜、、、、


{76AFFD4B-A810-444E-8FCA-C40DC0AEF567}


この方がわたしの髪をおもちゃにしてきました〜〜😏


私は載せれないので、

かみのブログを読んでください(^^)


(気持ち悪さ56%😭😂)


それでは!!!!


明日もがんばりかこ(^^)

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


あしたは楽しみな事が(^^)

なんでしょう(^^)


おやすみなさい!