こんばんは!

上國料萌衣です!


今日でホールツアーのリハーサル半分終わりました。。。。


ずっとホールツアーがめちゃくちゃ楽しみだったからか、いつもは苦手なリハーサルがなぜか楽しく感じました!笑


ただ!

今日まではホールツアーのリハーサルだったけど次はひなフェスモードに切り替えです!!!


大きな会場でライブをするのはやっぱりすごく緊張するんですよ〜


確認確認確認😤


ほかのグループのみなさんや、今回はOGの皆さんも出演されるのでたくさん勉強しようと思います!


来て下さる皆さん、盛り上がりましょうね!!!


4/1の昼公演はアンジュルム&Juice=Juiceプレミアムです!


ソロではアンジュルムから川村文乃ちゃんが歌います!!!!


シャッフルではJuice=Juiceの宮崎由加さんと金澤朋子さん、そしてアンジュルムの勝田里奈さん上國料萌衣、船木結ちゃんの5人が歌わせていただきます!


アンジュルム!

頑張りますよ〜!!!💪🏻💪🏻💪🏻




{EBDA05F2-4573-46B3-B79C-A04570DFC652}


❤️😂❤️😂❤️😂❤️😂❤️


今日の佐々木さん!


最近佐々木さんの髪の毛めちゃめちゃ伸びてるの皆さん気づいてますか!?


こんなツインテールできちゃうんですよ!!!!


可愛くないですか😚😚


今日、リハーサル終わってから何人かで着信アリを観てたんですよ。


着信アリはめっちゃ怖かったんですけど、そのあとに佐々木さんの携帯に着信が来るっていう設定で映画撮影会をしたら、佐々木さんがこの髪型のままで熱のこもった演技をするから、もう笑いがとまりませんでした😂😂😂


髪の毛がピョンピョンって

はねてるんですよ?😂😂😂


なのにめっちゃ叫んだりしてるからおかしくてしかたがなかったです😂


あ〜楽しかった😆



{63D6ED76-618E-416E-B6F9-938303DBA189}


そして、この前リハ終わりに

私の大好きなタピオカをかわむーと飲みに行きました!


いつもは黒糖タピオカラテのマイルドホットなんですけど、かわむーがアイス頼んでたから初めて私もアイスを注文したんですけど、美味しすぎてビックリ!!!


黒糖タピオカラテはマイルドホット とか決めつけた自分、バカですね。


これからの季節は黒糖タピオカラテ(アイス)にしようと思います😚


かわむーアイス頼んでくれててありがとう❤️


みなさんも飲んでみてくださいけ!


めちゃうまですからね!


⭐🙆🏻‍♀️⭐ お知らせ ⭐🙆🏻‍♂️⭐


💁🏻‍♂️「OVERTURE」


発売中です!

むろさんとふなちゃんと私の3人で撮影しました!


💁🏻‍♀️「Graduation2018 高校卒業」


こちらも発売中!

現役ラストの制服での撮影でした!



💁🏻‍♂️アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +


一般チケット受付中です!


http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1804angerme.html


↑4/14(土) 福岡国際会議場

のチケットはコチラから!


九州は本当にとてもいいところです!


ぜひお友達も連れて、来てください😌💛


💁🏻‍♀️「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル」


日本武道館公演、FC2次受付が始まりました!


https://t.co/XDiIoffjSq?amp=1


楽しい自信があります〜😚

だって、すでに楽しいですもん!


日本武道館がいっぱいいっぱい10色で染まって欲しいので、ぜひ来て下さい!!!


{3FEA123F-A5D9-469B-9CD7-B07C29C6F582}


それでは!!!