みなさんこんばんは!!!!!!

川村文乃です!!!


今日音楽聴こう!と思って

携帯にイヤフォン指したら

右からしか音が聴こえんくて😭

いつの間にか壊れちょったみたい😱

{05774AA9-9A43-4C9E-AE07-23881D5EA70F}

(音楽再生した時びっくりして上の顔みたいになりましたわ😂笑)

片方だけやとなんか

不思議な感じやき

急いで新しいのを買いました☺️


今までiPhoneについちゅうのが楽でそれ使いよったけど

ちゃんとしたの買って見ました😆!


嬉しくてずっとイヤフォン耳に付けてます笑

今までよりいろんな音が聴こえるきがして

楽しいです☺️





5月28日(月)日本武道館でおこなわれる

「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル」の

ファンクラブ2次受付がはじまりました!!!!!!!!!!!!!!


ファンクラブの会員さんで

あ、まだ買ってない😱という方!!!!!!

忘れないうちにクリックして申込を☺️!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11726


申込期間は

今日3月27日(火)18時~4月9日(月)12時までです!!!!



私にとっては初めての武道館公演です!!

楽しみです!!

どんな気持ちになるのかもいまはまだわからんし、目の前の景色もまだわからないです!

ステージの触感?とかも!

ふわふわしちゅうがかな?さらさらかなー...🤔💭

見に来てくださるみなさんに

明日からも頑張ろう!とパワーを伝えられるように頑張りたいです!


ファンクラブでチケット買ったら

カラフルなチケットで自分の名前も入っちゅうし、アンジュルムの写真もついちょって

チケット届いた時のお得感が好きです☺️

わかりますか??

まず封筒いつ届くか楽しみやん!!

で、届いたら

封筒あけて〜

わぁぁ〜😳😆ってなるやん!

カラフルなチケットは気分上がりますね!!

ファンクラブイベントとかは

メールやきね!

メールもドキドキ感あるけどねっ☺️

(今もメールかな…??)



九位一体の時はファンクラブでチケットが当たって見に行ったんです♪♪

{3070B079-011D-4FB0-A806-49AA7C84E8AC}

名前入りは嬉しいです!


九位一体は2階東スタンドで結構上の方やったんですけど

最初から鳥肌がたって

ステージ上がってびっくりして

涙出まくりで

紫色の武道館はすごく優しい色に感じたんです!

なんかパフォーマンスがすごくて

1人で行ったけどとても楽しかった思い出です!


持っていっちょったサイリウムの電池が減ってきて、出ない色があって😭

サイリウムの電池は使ってなくても減っていくき事前確認が必要と勉強になった日でもあります笑



2年前なんですね!

なんか信じられないです!

すごく前の様に感じます!!

去年の変わるもの変わらないものは

舞台の稽古で見に行けなかったので、

違う目線ですが、

九位一体ぶりのアンジュルム武道館!

今回は客席じゃなくて

ステージの上で!!

誰かの気持ちを動かせることの出来るくらいのパワーが必要ですね!

頑張ります!!!!!!!!



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

みなさん初めて行ったコンサートとは何のコンサートですか?

私は自分でチケット買って行ったのは

2014年9月30日のモーニング娘。'14さんのコンサートですね!

結構色んなことが思い出に残ってます笑!


武道館公演みなさんぜひお越しくださいね!!!




よし!覚えることがいっぱいです!!

うれしい!!!

覚えてから寝ます!

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁