みなさんんんんん(^^)

ささきです☺️


{8C1CB9C9-6E67-4A1A-A19D-0D36ADA7B46B}


昨日からツアーのリハーサルがスタートいたしました〜〜☺️


みなさん、あのみなさん聞いてください、


めっちゃ楽しいです!!!😳

めっちゃ楽しみ!!😳


前半戦にあんなのがあったり〜〜

こんなのもあったり〜


早く言いたいし、

早く初日になってほしいな〜という気持ちです。


久々にやる曲があると、

昔撮ったレッスン動画みたいなものが送られてくるんですけどね踊り方が違いすぎて

びっくりします😂


今日も確認の為に見てたんですけど

昔はこんな踊り方をしてたんだとか

変わっていくってこういう事なのか、と

実感した瞬間でした


色々な発見がありますし、

今に満足せず

もっともっと踊り方のレパートリーを増やしていきたいだとか、それを皆さんに見ていただきたいって強く思うんですね。


少し前の自分に

気合を入れさせられたというか


今身につけている皮をもう一枚もう一枚と

脱いで、新しい自分を見つけて、課題をクリアして、進化していきたいと強く思いました。


なんか急に改まった感じになりましたね😂

すみません!


皆さん見ていてください。


今回のツアーも一公演一公演真っ白な気持ちで、緊張を味方につけれるくらい

何より楽しい時間に出来るよう、私達も全力で楽しみますよ〜〜♩


最終日はまたまた有難い事に

日本武道館に立たせていただくので、

『十人十色+』の集大成としてお見せ出来るように頑張りますよ〜〜!!!


5月28日です!!


もう一回(^^)


『5月28日日本武道館🇯🇵』


見えましたか!?もう一回!?


『5月〜!28日〜!日本武道館!でええす!!!』


最高のツアーにするぞー!

おー!(^^)🇯🇵🇯🇵



{7539A7C2-5A3F-4F89-ADDB-933B842A6732}


昨日はseventeenの撮影でした(^^)


久々に会う子もいて

かわいさを再確認する事ができました😂


写真は

マーシュ彩ちゃんと

杉本愛里ちゃん(^^)


面白い一面もあったりするんですよ🧘🏻‍♂️🤩


平和に笑い合いっこしておりますっ


それでは!!!

明日もリハ頑張ってきます🤤♡


最近はリハの時に履く靴下🧦をキチンと選ぶようにしてます。


足に気合がはいる(^^)笑


明日もがんばりかこ(^^)

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


{4159DCC1-FF16-40C2-9BFF-53114D9A9AE3}



桜満開〜〜🌸


おやすみなさい🌸