こんばんは!

笠原桃奈です!


昨日から、ホールツアー 十人十色 + のリハーサルが始まりました!😳🌸


遂にです!☺️


まだ一部分しかやっていませんが、皆さんの反応がとても楽しみな感じです。。🤔✨



10人体制にとって、初めてのホールツアーです。そして千秋楽の日本武道館も10人体制にとって初です。


色々と大変なところはあると思いますが、張り切って、「アンジュルム更にパワーアップしたな」と思ってもらえるように頑張ります🎶


日程はこんな感じです👇

それぞれの会場ごとにコメントもしてるので是非ちゃんと見てください!笑笑


まずは!

4/7(土) & 4/8(日) 

ハーモニーホール座間 (神奈川)


なんと、私の地元である神奈川県で初日を迎えます!!しかも二日間!😬🙏❤️

二日目は昼と夜と二公演ありますので、ぜひたくさんの方に来て欲しいです☺️🧡



4/14 (土) 

福岡国際会議場 メインホール (福岡)


九州でホールコンサートをやるのが初です!!!✨✨✨✨✨✨✨✨

本当に本当に嬉しいです😭❤️

なので本当にたくさんの方に来て欲しいです!

こちらも一日二公演です👍👍

いつもは遠くて行けれなかった、という九州の方など、是非遊びに来てください😇



4/22 (日) 

NHK大阪ホール (大阪)


大阪でも行います!!😎🐙

前回のホールツアーでも来させて頂きました!大阪は私の好きな地域です😊😊

とても気合が入ります!!アンジュルムには、中西さんと船木さんと、二人も大阪出身のメンバーがいます😳

二人の事を推している方は絶対に遊びに来てください笑笑


5/5 (土・祝)

中野サンプラザ (東京)


嬉しいことに、また、中野サンプラザで行わせて頂くことができました!!😭✨✨

とても嬉しいです!!二公演あります!

東京と、行きやすい方も多いと思います。

是非遊びに来てくださいね😉🙏


5/13 (日) 

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (名古屋)


名古屋でもまた行わせて頂きます🎶🎶

名古屋は、東海で放送されている「ハロー!ドライブ -ハロドラ-」というラジオにパーソナリティとして出演させて頂いてることもあり、とても思い入れがあります!😇🌸

是非ハロ!ドラを聴いてくださっている方は遊びに来てくださいね笑



そしてー!!!



千秋楽は、5/28の月曜日。

日本武道館にて行います!!!


絶対絶対大成功させたいです。


10人体制にとって初の、「十人十色」な日本武道館のコンサート。


たくさんの方に来て頂きたい。


私はホールツアーが2回目で、前回のツアーの千秋楽も日本武道館でコンサートが出来て、今回も決まりましたが、それは絶対に当たり前じゃないんだと有難いことなんだと改めて噛み締めて、パフォーマンスをしていきたいと思っています。


頑張ります!!

よろしくお願いします!



{CDA4F400-845A-4882-873C-D30E1467D9B5}



この前ひなフェスの時に、竹内さんと顔交換の加工で遊びました笑笑


これはやばい( ◠‿◠ )



{27BB116C-06C6-4CE9-BAD8-6AE950584FFD}



お相撲さんもとりました👍👍




はい!今日はそんな感じです!!



それでは