みなさんこんばんは!!!!!

川村文乃です!!!


今日リハで1リットルの水を飲みほして!久しぶりに!!

2リットルペットボトルにも挑戦してみたいですね💛


水繋がりで〜〜〜〜

{3EAE8589-9772-4EDE-B988-66050A7C6AB9}

室田さ〜〜〜ん!!!!

この室田さんかっこいいですよね!!

壁も水色やし♪いい感じ!


水が好きやき

名前に「みず」がついちょって

いいな〜と思います😋

おみずさんとかもとても憧れる名前です☺️☺️


私の名前がみずきになったら

「川村みずき」水要素が強くなりますね笑

川も水やき😆笑



今日は

4月7日から始まる

ホールコンサート「十人十色+」のリハーサルでした!!!!

リハーサルが始まるともうすぐだーー!!

って気持ちが入ります!!


アンジュルムのホールコンサートは

11/11の風林火山以来かな!

1日限定のライブやったき

今回は何日間もしかも色んなところで

コンサートができて嬉しいです☺️


動きまくって

リハーサルした!!って感じがして

今日はすぐ寝れそうです!

前よりも早く場位置が覚えれるようになったんです!!

うれし!


はやく全部通してみたいです♪

みなさんお楽しみに😎




昨日のアンジュルムステーション!

聴きよって思ったがやけど、、、

花粉症にはならないと自信満々に話しよって

自分鼻声なの面白かったです🤣

説得力ない🤣🤣 


そして、めちゃ滑舌わるくて😭

聞き取りづらかったかもしれないです!

すみません!

いつの間に滑舌めっちゃ悪くなっちょって笑

びっくりびっくり😳😂

滑舌の練習もしないとですね!

頑張ります!!!


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

昨日の

恐竜に手がすぽって吸いこまれちゅうのは

ふなちゃんでした!!

{8F809596-53E9-4B6F-9B51-900CB58FEF96}

ラーメン食べ終わったあと

恐竜に食べられてました笑



今日の夜

桜を見かけたんです!

夜の桜もいいですね!

星も月も桜の間から見えて!!!

綺麗でした🌙🌠

上國料さんが桜に手が届くかジャンプしたり、

携帯のライトでライトアップしてくれたり♪

ちょっとの間やったけど、

楽しい時間でした♪



明日も頑張りましょう🦑

おやすみなさい🐏

❁川村文乃❁